Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お知らせ  スケジュール  ブログ 

2024年4月の予定

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。3月はイベント尽くしでバタバタしていて、まだ画像もアップできていないのですが、仕事が立て込んでて、もうちょっとお待ちくださいね〜〜泣。
とりあえず、4月になりました!
新学期ですね。丁度今年は早めの桜も咲いて、入学式には丁度いいのかな?という感じですね。
この一日二日で、急に桜も満開になりつつあって、本当に春は一瞬だなあと感じています。
桜の時期は特にあっという間なので、ぜひしっかりとい今年は桜を堪能したいと思います。
みなさんのおすすめスポットがあれば教えてくださいね!!

それでは今月の予定はこちらです。

*2024年4月の予定 おまとめ編* 
4/7 (日) 住宅展示場イベント 京都府南丹市
4/13(土) にがおえZIP  イオンモール高の原
4/18(木) アリオ鳳 似顔絵講座 セブンカルチャークラブ
4/20(土) 高槻市 学童スクールにて子どもイベント
4/21(日) にがおえZIP  イオンモール高の原
4/28(日) にがおえZIP  イオンモール高の原
4/29(祝月)HYPERマルシェ 南船場 
       *このイベントは二日間あります

そのほかインターネットからのご注文は随時受付中です!
イベントについても、絶賛受付中です。お気軽にお問い合わせください。

先月に負けず劣らず今月もぐるぐるしそうなスケジュールです。
あちこちハンパな〜い。

☆4/18(木)似顔絵講座(有料講座)受講生のみ対象
体験会(有料)は、参加可能です。
現在受講生の席が空きました。ご希望の方はお申し込みください。
詳細はセブンカルチャーアリオ鳳店にお尋ね下さい。

★イオンモール高の原 にがおえZIP
営業時間 11:00〜18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて
4/13(土)いおりや
4/21(日)いおりや
4/28(日)いおりや

そのほかの詳細はこちらへ→にがおえZIP

4/20(土)高槻市の学童スクールでの似顔絵イベント
参加者限定イベント

4/29(祝月)HYPERマルシェ 南船場
南船場のスタジオでマルシェを開催。初めてのマルシェだそうです。
似顔絵は、ミニサイズの色紙とハガキにてお描きします。
二日間のうち似顔絵は1日のみです。ぜひご来店くださいね。

★イオンモール高の原は価格設定が異なりますので、ご注意ください。
イオンモール高の原(奈良京都の境目にあるイオンモール)については別店舗として営業しております。
月に2〜3日程度似顔絵を描きに行っております。もし、当日にというお急ぎの方はそちらにお越しいただけますと幸いです。

現在インターネットからのご注文依頼で似顔絵をお描きしております。
受注からお渡しまで10〜14日前後いただいております。お急ぎのお客様は事前にお問い合わせの上でご注文くださいませ。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2024年4月の予定