Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お客様ギャラリー  スケジュール  ブログ 

3/3のお客様ギャラリー

堺の似顔絵師いおりやです。3月になりましたね。いろんなことがわっしょいわっしょいと押し寄せて、大変なことに・・・。
とりあえず今年の確定申告は間に合うのか超絶不安中です。やるしかありませんけどね〜。

さて、バタバタしていたら告知を逃してしまいまして、お客様ギャラリーだけですがアップします。

3/3はひな祭りでしたね。この日は珍しく快晴。しかも、暖かい日でした。
イオンモール高の原も家族連れの方が多かったですね。
それではちょっとだけですが、お客様ギャラリーをどうぞ!

今回はミニ似顔絵が多かったです。しかもお子様ですね。
とっても可愛らしい笑顔のお子様。描き初めは人見知りかなかなか笑ってくれませんでしたが、
最後はめっちゃ素敵な笑顔をいただきました。


初めての似顔絵ということで、ご依頼いただきました。
紫が好き〜ということで、紫をたくさん入れてみました!
これからも、いろんなことにチャレンジしてくださいね〜。

以上が、3月最初の似顔絵ギャラリーでした!
掲載させていただきました画像は、お客様の御了承をいただいた方のみとなっておりmなす。
ご協力いただきありがとうございます。
次回は、3/24がにがおえZIPの担当です。

3/9(土)と3/17(日)はぽん太さんです。
ご予約も受け付けてますので、よろしくお願いいたします。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >3/3のお客様ギャラリー