Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お客様ギャラリー  ブログ 

2月の後半のお客様ギャラリーです

こんにちは!堺の似顔絵師、いおりやです。2月の後半は小春日和が続き
このまま春が来るのでは?と思うくらいの陽光でしたが、
3月になって再度冬に逆戻り、雨や寒気で寒くなりましたね〜。
三寒四温は伊達ではございませんね。昔の人は本当に意味深く表現したものです。
でも春はもうすぐそこまで来ましたから、あとちょっと寒さを楽しんでおきましょう!

さて、すでに季節は3月になってしまいました。
2月後半の忙しさに、更新をすっかりとサボってしまいまして申し訳ございません。
いや〜びっくりするほどに忙しかったです。
遅くなりましたが、2月後半のお客様ギャラリーを一挙公開です〜。

イオンモール高の原のにがおえZIPのお客様です。

90歳のお祖母様の贈り物にというご依頼で、お孫さんたちとの似顔絵をご依頼いただきました。
元気で愛嬌のあるお祖母様。あと10年で100歳ですね。ぜひお元気に100歳までお過ごしいただきたいですね〜。
その時にはまたぜひお待ちしてます!

初めての家族似顔絵ですとご依頼いただきました。
みなさん素敵な笑顔で、ポーズも決め!というわけでちょっと賑やかな感じで
かけたかな〜と思います。
これからも明るいご家庭を笑顔いっぱいに過ごしてくださいね。
ありがとうございました。

お友達の誕生日プレゼントのご依頼でした。スキーをいろんなところに行かれるそうで、
思い出の場所でのお写真から書かせていただきました。
スキー、いおりやもかつてやらされ・・・・た、ことがあるので、
多分滑ろうと思えば滑れると思うのですが、きっとスキーの板を揃えられない気がする。
板を持ち上げられないと思う。雪質は地域によって違うそうで、そうなるといろんなところで
滑りたくなりますよね〜。ぜひこれからも楽しいスキー旅行を友達と満喫してくださいね。

 


こちらは、三世代家族様を描かせていただきました。
みなさんとっても美しくて、手が震えました!
この日は、ちょっと早いお祖母様の誕生日記念に。
素敵なご家族が、これからもお元気で笑顔が続きますように。

こちらは兄妹ちゃんです。とっても可愛らしい妹ちゃんに興味津々のお兄ちゃん。
仲良くて微笑ましかったです。これからも元気に成長してね〜。
またお待ちしてます。


こちらは、リピーター様よりご注文いただいたもの。お父様の還暦祝いに。
隠したところは、秘密のプレゼントがあるので内緒です笑。
リピートいただきましてありとうございました。
またのご依頼も楽しみにしてます!

以上が2月の後半似顔絵ギャラリーでした。
結構溜まってしまいましたね。
2/24(土)に奈良鉄道まつりにて似顔絵を描かせていただきました。
お写真も撮ったのですが、承諾許可のチェックを忘れてて、
掲載するにはちょっと間違えると申し訳ないので、今回は見送っています。
楽しみにしていた方ごめんなさい!!載せていいよ〜という方は、コメントをメールで送ってもらえたら嬉しいです。

それでは、三月もどうぞよろしくお願いしま〜す!

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2月の後半のお客様ギャラリーです