Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

2/11(日)のお客様ギャラリー

2月も後半になりました〜。堺の似顔絵師いおりやです。
といってもめっきり堺でのお仕事が少なくって、ほぼ高の原で毎月終わってしまうの〜というが目下の悩みです。3月になったら久しぶりに堺の似顔絵も開催予定ですよ。

さて、2月の前半は誕生日がきまして、生誕記念というわけで旅行に行ってまいりました。
母の親戚法要の付き合いなんですが。
10数年ぶりの関東圏。横浜から鎌倉江ノ島をぐるりとまわり、豊洲市場とスカイツリーを見てきました。
10年の月日は、いろんなものの変化を実感しましたね。

まずは、自分の体力の低下と運動不足でしょうか笑。あと、交通網が複雑すぎて、大変でした。
三日間だけでしたけれど、とても有意義で思い出深い三日間でした。たまにはいいですねえ。旅行も。

というわけで、その後にバッタバタで仕事に復帰した日曜日。
この日は、予約もなくてドキドキでしたが、朝一から忙しくご依頼をいただきました。


可愛らしい女子の方が、イベントのためにご来店くださってお立ち寄りいただきました。
大好きなもののためになら、とことんできちゃうって本当に愛ってすごいですよね〜。


こちらは、お写真からのご依頼で、結婚記念のお祝い似顔絵だそうです。
元気にお二人が揃って結婚記念日を送れることは、素晴らしいですね。
これからも元気でみんなと素敵な時間を過ごしてくださいね。

可愛らしい兄弟くんたち。スーパーツヤ髪のお兄ちゃんとフワンフワンの癖っ毛の弟くん。
どっちも愛らしくてちょっと癒されました!お母さんは大変だけどね。苦笑
これからも元気に成長してね〜!

お孫ちゃんとの初似顔絵だそうです。以前にも他のメンバーに描いてもらったそうで、
リピートご来店ありがとうございます!
また成長の折々にお待ちしております。


お知り合いの方のワンちゃんのお誕生日祝いに。
ぬいぐるみのようツヤッツヤの毛並みが描くのは大変でした。
素敵な飼い主さんとの記念になれば嬉しいですね。
最近、犬のご依頼率が上昇中。笑

以上2/11(日)の似顔絵ギャラリーでした。
久しぶりにたくさんのギャラリーで嬉しいですね。
掲載させていただいたのは、ご了承いただいた方のみとなっております。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。
ぜひ、似顔絵をご検討中の方は、参考にしていただいてこんなふうな似顔絵がいいな〜という
イメージを持っていただくと注文の際にスムーズですよ。

それでは、次回は2/25(日)がいおりやの担当日です。

事前予約も絶賛受付中です。
よろしくお願いいたします。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2/11(日)のお客様ギャラリー