Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お知らせ  スケジュール  ブログ 

2024年2月の予定

お待たせしました!2月の予定です。・・・といってもこれと言ってあんまりなくて・・・。
イオンモール高の原での似顔絵の担当日にお越し頂ければ嬉しいです。
今月からいよいよ新しいことを始めるための活動を開始します。

2024年2月の予定 おまとめ編
2/4(日)『にがおえZIP』イオンモール高の原
2/11(日)『にがおえZIP』イオンモール高の原
2/15(木)セブンカルチャー似顔絵講座 アリオ鳳店 受講者のみ
2/25(日)『にがおえZIP』イオンモール高の原

以上です。
今月は少なくてすみません。来月がその代わり忙しくなる・・・かも?

★セブンカルチャー アリオ鳳
2/15(木)似顔絵講座(有料講座)受講生のみ対象
体験会(有料)は、参加可能です。
現在受講生の席が空きました。ご希望の方はお申し込みください。
詳細はセブンカルチャーアリオ鳳店にお尋ね下さい。

★イオンモール高の原 にがおえZIP
営業時間 11:00〜18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて
2/4(日)いおりや
2/11(土)いおりや
2/25(日)いおりや

そのほかの詳細はこちらへ→にがおえZIP

★イオンモール高の原は価格設定が異なりますので、ご注意ください。
イオンモール高の原(奈良京都の境目にあるイオンモール)については別店舗として営業しております。
月に2〜3日程度似顔絵を描きに行っております。もし、当日にというお急ぎの方はそちらにお越しいただけますと幸いです。

事前予約は絶賛受付中です。
インターネットからのご注文も、お受けしております。
それでは、今月もよろしくお願いいたします。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2024年2月の予定