Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

2/4(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。今日は節分ですよ!豆まきして豆を年の数ほどいただきたいと思います。
我が家では、毎年あびこさんに厄除けに行ってるのですが、今年は旦那さんがいけないので1人で参拝に行きます。
明日からは立春。暦の上では春です。
とはいえまだまだ冬はこれからなんだな〜ということで、体調管理には気をつけて行きましょう!

2/4(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます。
恒例のにがおえZIPの担当日です。
バレンタインも近くにありましたので、ぜひチョコと一緒にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
一足早い、卒業祝いや感謝状の似顔絵もご依頼お待ちしてま〜す!

イオンモール高の原 にがおえZIP
営業時間 11:00〜18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて


SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2/4(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます