Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お客様ギャラリー  ブログ 

1月のお客様ギャラリー

こんにちは!堺の似顔絵師 いおりやです。一月もあっという間に終わりましたね。
でも今年はいろんなことが次次と起きて、目まぐるしかったので、いつもより長かった気もします。

さて、2月に入ってバタバタしている間にアップが遅くなってしまいました。
一月後半のお客様ギャラリー一挙公開です。

一月最後のイオンモール高の原のお客様ギャラリーから

朝一番にご依頼をいただきました。
めでたくも米寿と傘寿のご依頼でした。
ありがとうございました。
これからもぜひお二人元気にお過ごしいただきたいですね。

こちらは仲良しのお友達同士の似顔絵です。
小学生の2人が映画館に来たついでにお小遣いでご依頼をいただきました。
渡した時にとても喜んでくださったので、よかったです。
これからも仲良く楽しい時間をたくさん友達と作ってね。

毎年恒例のリピーターのH様。今年はいつもよりちょっと遅めの再会でしたが、
無事お会いできて嬉しかったです。すっかりゆうちゃんも成長して、文字通りすらるとした
長身に変身していました。思春期特有の人見知り?中で、話をすることはできませんでしたが、
似顔絵も喜んでいただけてよかったです。また来年もお待ちしてますよ〜。

 

こちらは、仕事の関係でお知り合いになりましたSさん。
ちょっとしたきっかけであれよあれよと縁あって
気がついたら一緒にお仕事することにもなりそうです。
アンガーマネージメント講師業などをされる側、レンタルスペースをされています。
今度そこでも似顔絵や占いをさせていただくことになると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


インターネットからのご注文をいただいたお客様。
お届けまで色々と大変なところもありましたが、とっても喜んでくださって嬉しかったです!
ありがとうごございました。

以上が、一月のお客様ギャラリーでした。
掲載させていただきましたお客様の画像は、ご了承いただいた方のみとなっております。
ご協力いただきましてありがとうございました。

2月は2/4にイオンモール高の原にて似顔絵を描きます。
事前予約お待ちしてま〜す。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >1月のお客様ギャラリー