Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お知らせ  スケジュール  ブログ 

お久しぶりの更新です!お知らせ盛りだくさんですよ〜

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
みなさん年越しはいかがでしたか?

いおりやは、年末大晦日に最後のお仕事をして、そのまま徹夜で
残務処理と新年の準備をして徹夜明けでの元旦という、2年にわたっての徹夜・・・の年越しでした。

元旦は、毎年旦那さんの実家で美味しいおせちやご馳走をいただき、とっても幸せな1日でございます。
この日ばっかりは、何もしないと決めていたので、頑張って朝イチのちょっとだけおせちとお雑煮だけなんとか作って今年は終わりました。

おかげさまで、全く新年の気持ちがないままで、やり残しが一杯の一月です。
とはいえ、今年もいろんなことが動き出したので、またこれから走り出さないとな〜というところです。

さて、今週は、今日からず〜〜〜〜っっとお仕事三昧です。

*お知らせその1*
本日は、アリオ鳳のセブンカルチャーセンターにて似顔絵講座開催です。
こちらは、毎月第3木曜日に月一で開催しております。
似顔絵を始めての人でも描けるようになるように、楽しみながらスキルアップを目指します。
今月からちょっとレベルアップしていこうかなと思いますが、新規生徒さんも枠がいくつかできたので、
似顔絵を描いてみたいな〜という方は、ぜひ来月から体験会にお越しください。
たくさんの方は難しいですが、2、3人の枠がありますので、一度有料体験になりますがご体験ください。

*お知らせその2*
1/20(土)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます!担当はいおりやです。
『にがおえZIP』の営業日は基本日曜日ですが、今週は和歌山のイベントがあるため前倒し営業です。
というわけでして、みなさんお間違い無くお越しくださいませ。

⭐︎にがおえZIP イオンモール高の原⭐︎
営業時間 11:00〜18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート近くにて

事前予約はいおりやまで!

☆ 1/21(日)MBSハウジング 和歌山市 住宅展示場イベント
子供似顔絵イベント
完全予約制 60世帯限定 1世帯1件(2名まで)
対象:小学生以下

【日時】‪2024年1月21日 10:00〜17:00
【場所】‬和歌山県和歌山市田屋100-1
1/13(土)〜予約開始 073-461-7717
お電話でのみ受付可能。当日予約はありません。

毎回大好評をいただいております似顔絵イベント。若干の空きがあるかもしれません。

当日ご来店での予約ができないので、驚異のある方はぜひご予約をお願いいたします。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >お久しぶりの更新です!お知らせ盛りだくさんですよ〜