Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お客様ギャラリー 

12/31のお客様ギャラリー

こんばんは!堺の似顔絵師いおりやです。
今年も終わりになりましたね。
最後の大晦日はイオンモール高の原にて営業終了です。
仕事からの帰宅〜大晦日のご飯と新年の準備でバタバタして更新が遅くなりました。

今年一年、皆様にご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
たくさんの方にご注文をいただき、心から感謝でいっぱいです。
初めてご縁をいただきましたお客様、長くリピートしてくださるお客様、
みなさんにお会いできる喜びを噛み締める一年でした。
来年もまた皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。

それでは、23年最後のお客様ギャラリーです。

姉妹ちゃんだけのご依頼が、3姉弟でのご依頼になりました。
みんないろんなポーズで個性的でしたね〜。
これからも元気に楽しい一年になりますように。


お髭がとっても素敵なダンディーなお客様でした。
新年に向けて今夜なくなるおひげの記念にということで
描かせていただきました笑。
お話ししているといろんな話題が飛び出して面白かったです。
人生まだまだこれからも楽しくいきましょう。
ご依頼ありがとうございました。

以上が今年最後のお客様ギャラリーでした。

大晦日に家族連れのお客様がたくさんで、同じ空間にいながらちょっとほっこりしてました。
人生で初めて食べた神座のラーメンは、意外なほどあっさりしてて目から鱗でした。
今年最後に素敵な経験ができました。
定番を崩すというのも、未知の体験で面白いです。来年は、いろんなことをやってみたいので、
定番を突き破って、チャレンジを楽しもうと思います。
それでは、皆様本年もご愛顧ありがとうございました。
新年は1/7より営業いたします。

それでは、良いお年を!

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >12/31のお客様ギャラリー