Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お客様ギャラリー  ブログ  リンク 

12月のお客様ギャラリー一挙公開

こんにちは!いおりやです。今年も今日で終わりですね。
バタバタしているうちにあっという間に月末です。今月も毎週末ごとに飛ぶように時間は過ぎて、更新もままならないままでした。
というわけで、年内最後のお客様ギャラリーを一挙公開です。

それでは、どうぞ!


結婚式のご依頼でした。いつもはピンクを使うのですが、青い色がお好きということで
今回青いバラにしてみました、結構色味はいい感じの仕上がりでした!素敵なお式になるといいですね。
ありがとうございました。

以前ぽん太さんに描いてもらったという女性。遺影にするわ〜とご依頼いただきました。
今はおひとり様のため、自分の人生を日々楽しんでいらっしゃるとのことでした。
いろんなお友達や趣味があって、輝いていらっしゃいました。まだまだ遺影は不要ですね。

現在療養中のおじいちゃんのために、励ましに似顔絵を描かせていただきました。
可愛いお孫ちゃんと、またゆっくり過ごせる時間が取れたらいいですね。

こちらは95歳のお祖母様へのプレゼントにというご依頼。
おばあちゃんの塩むすびが絶品なんだとか。
きっとおばあちゃんの愛情がたっぷり入っているのでしょうね。
これからも元気いっぱいのおばあちゃんでいて下さいね。

こちらはダンディーなおじさま、似顔絵は苦手と言いながら描かせてい下さいました。
これからますますお元気な活躍をお祈りしております。


こちらは打って変わって生まれたてほやほやです。
妊娠出産は、本当に誰一人として楽というのはない作業です。
だからこそ、生まれてきた奇跡のような人生を楽しんでいただきたいですね。

ここから先は、和歌山のライフサロンのお客様

これはほんの一部ですが、たくさんの客様に描かせていただきました!ありがとうございました


そして、お昼に食べたパスタランチも最高でした!

12/9は和歌山県牛蒡のイベントでした。楽しい時間と美味しいご飯とラテをいただきました。
みなさんもどうぞお立ち寄り下さいね、

以上が12月のお客様似顔絵ギャラリーでした。
結構たくさんありました〜。掲載させていただきましたのは、ご了承いただいたお客様のみとなっております。
ご協力いただきましてありがとうございます。

合わせて、今年最後のお仕事はイオンモール高の原です。12/31はいおりやの担当です、
ぜひ皆様のご来店お待ちしてま〜す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >12月のお客様ギャラリー一挙公開