Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お知らせ  スケジュール  ブログ 

12/9(土)は和歌山県御坊市にて似顔絵イベントで〜す

おはようございます。最近すっかり更新がのびっのびになっているいおりやです。
夏以降にどっかりとやってきたお仕事の嵐が、やっと一区切りついてアドレナリンが出まくっているのに
体と心がついていってないという感じで、ダウンしてました。
この1週間くらいでちょっとずつ切り替えながら、体調もぼちぼち復活してきたので、また年末まで頑張らないとです!

さて。
本日は和歌山県御坊市の企業様のイベントに行ってきます。
ご招待客様のみなのですが、ご予約がパンパンでございます。ありがたいですね〜。
今回は車で行くので、ちょっと旅行気分です。

明日は、イオンモール高の原にて『にがおえZIP』の担当日です。
当日に似顔絵をご希望の方は、イオンモールたかのはらまでお願いします。

事前予約も可能ですが、本日は電話での対応が難しいので、メールにてお問い合わせください。
ioriya_hajime_nigaoe@yahoo.co.jp まで。

人数の多いご依頼の場合やお写真からの場合は、お時間がかかることが多いので、
事前予約でのご来店をお願いします。

それでは、皆さんのおご来店お待ちしてま〜す。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >12/9(土)は和歌山県御坊市にて似顔絵イベントで〜す