Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お客様ギャラリー  ブログ 

11月のお客様ギャラリー一挙公開

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
慌ただしい中での11月ももう後半ですね。
先日やっと一区切りついた安心感からか、風邪っぽい症状が・・・。
咳とえへん虫が非常にスッキリせずモヤモヤしてます。

そんなわけでちょっとヘロヘロですが、お客様ギャラリーをどうぞ!


11/5にご依頼を頂きました。還暦祝い12人描き。色紙でも10以上詰めて描くことはありますが、A3サイズでも人数が多いと大変でした。でも出来上がった時の開放感と達成感は半端ないですね。
先日、無事お渡しが済んだそうで、好評だったとのこと。
安心しました〜。また機会があればよろしくお願いたします。

こちらは先週のご依頼ワンコちゃん。
すっごくかわいいのだけれど、すっごいダンディーなお犬さん。
そのギャップがすごい!

こちらはお孫さんのお誕生日祝いに。3ヶ月のお孫ちゃん。成長した頃にまたお待ちしております。

一昨日、結婚1周年の記念にとのご連絡をいただきました。なんとギリギリ間に合ってよかったです。

還暦祝いその1。インターネットからのご注文です。旦那さんの還暦祝いです。
まだホールインワンは未経験なんだそうです。ぜひ還暦の記念に今年は決まるといいですね。

こちらはリピーターのお客様からのご依頼でした。
以前にもご依頼いただきまして、今回3回目とのこと。ありがたいですね〜。

皆さんの思い出の一ページに参加できて嬉しいです。
これからはご家族での時間を過ごすイベントも多くなります。
ぜひ似顔絵を描くためには、皆さんの素敵な笑顔が大事です。
たくさんお写真をゲットしておくことをお勧めします!

それでは11/26(日)はイオンモール高の原です。
皆さんのご来店お待ちしてま〜す。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >11月のお客様ギャラリー一挙公開