Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

ブログ 

関西矯正展にご来場ありがとうございました!

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
これまで、イオンモール堺北花田でのお仕事以外はあまり堺のイベントはやってなかったのですが、
この関西矯正展で、やっと念願の堺でのお仕事ができました!!!嬉しいなあ♪

まあ、堺での仕事としては、アリオ鳳での似顔絵講座もあります。
しかし大きなイベントというのはやりがいもありますし、
活気も違いますので、イベントを楽しむ時間はほぼありませんがorz..
それでもお祭り的な楽しさは、ワクワクします。
昔は、地域のイベントばっかり行っていたので、原点に戻った気分で楽しかったです。
年齢的にはちょっときついところもありますが笑。
でも、地元で何かできることの嬉しさは、ちょっと他とはかえられないかもしれません。

お写真もたくさん撮らせていただいたのですが、忙しくて承諾をいただき忘れちゃったので
今回は掲載は無しです。すみません。来年もしお声が掛かれば、会場ももっと見て回って
お客様の笑顔もたくさん載せられるように頑張ります!

ひとまずは、お礼まで。
ご来場の皆様、スタッフの皆様、そして一緒に描いてくださった太井さんありがとうございます。
また来年もお会いできることを願って!

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >関西矯正展にご来場ありがとうございました!