Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お客様ギャラリー 

10/7(日)イオンモール高の原とマルシェのお客様ギャラリー

こんにちは!似顔絵いおりやのいおりやです。
めっきりと秋も深まりましたね。
このところすっかりと涼しくなって、スイーツもご飯も美味しくて
気がつけばもりもり食欲が湧いているこの頃です。
さて、先月からマルシェに参加させていただくことが増え、
これまでとは違うお客様とのご縁もいただきました。
他業種の方との出会いは、また面白いですね〜。
お写真はちょっとアップできなかったのですが、
先日のイオンモール高の原のお客様ギャラリーと合わせてちょっとだけ公開いたします。


先週の高の原のお客様です。
モール店舗のスタッフさんからのご依頼をいただきました。
ありがとうございました。

この他にも、リピーターのお客様や素敵なおじさまを描かせていただきました!
連休ということもあってか、家族連れのお客様が多かったですね!
みなさん楽しい連休をお過ごしでしたか?

翌日は、マルシェに参加してきました。

ご家族似顔絵を描かせていただきました!ハロウィン仕様です。
可愛いお子さんと一緒に描かせていただきました。


こちらは守成でお世話になっている、アンジェのMさんを描かせていただきました!
前にも描いたのですが、こっちはプライベート用笑。
ちょっと可愛らしくなっちゃいました〜。

ボンマルシェ・アミューズは生演奏が聴けるマルシェでした。
ピアノや水晶でできた楽器クオーツフォンや手話の歌、尺八、ギター演奏などありました。
他にも占いやマッサージや瞑想体験、宇宙存在くんを描いてくださる天使の絵や
美味しい手作りパン、小物雑貨や手作りアクセサリー、デトックス体験などなど、バラエティー溢れていました。
デトックスをしてもらったら、とんでも無い状態に。
20分ほど塩水の入ったお湯の中に足をつけておくと、体の中から不純物が出てくるんですね。
貴金属や不用物がこれでもかというほど。びっくりするくらい濁って、お疲れな私の状態がまざまざと
広げられました・・・orz。体を大切にしようと思います。チーン。

以上が、先週のお客様ギャラリーでした!
今週は10/15(日)にイオンモール高の原にて、似顔絵を描きます!
事前予約も受付中ですよ〜!
当日ご希望の方は、ちょっと遠いけど、お出かけついでにお越しくださいませ。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >10/7(日)イオンモール高の原とマルシェのお客様ギャラリー