Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お客様ギャラリー  ブログ 

9/17(日)のお客様ギャラリー

こんにちは!にがおえZIPのいおりやです。
先週9/17(日)のお客様ギャラリーのアップが遅くなってすみませんえーん

9/18(日)は敬老の日ということで、プレゼントのご依頼が多い日でした。
また三連休ということもあって、どこもご家族連れでの来店が多かったですね〜。
コロナ禍では、なかなか会えなかった家族とも一緒にお出掛け出来るようになって、よかったです。

そんな日曜日のお客様ギャラリーは画像が少ないのですが、素敵な笑顔がありました!
お楽しみいただければ幸いです。

まさに敬老の日のご依頼でした〜。お孫くんの笑顔がとってもキュートで!
イケオジのおじいちゃんと優しいおばあちゃんの愛情を一身に受けているお孫ちゃんの
関係がとっても素敵でした。これからも素敵な時間をたくさん作ってくださいね。
ご依頼ありがとうございました。


イオンモールアプリでお子様のお誕生日を入力して、キッズクラブに入ってもらうと、お誕生日月に小学6年生までを対象に、お誕生日似顔絵をハガキサイズでお描きします。(880円)
キッズクラブに入会していて、お誕生日付きにご来店くださることが条件です。
というクーポンが今回初めてご利用いただきました!!
1歳のお誕生日にというご依頼でした。
マーフのお子様でキラッキラのブロンドヘア。まさに映画に出てくるような愛くるしさに
メロメロになりながら描かせていただきました!
これから毎年ためていくと、ハガキサイズの似顔絵アルバムができる予定です。
ぜひ皆様もお子様がいらっしゃる方には、ご利用いたただければと思います。

もちろん、これ以外でもお誕生日似顔絵のご注文はOKですよ。

・・・と、今回は2件のみですが、とても素敵な笑顔を描かせていただきました。
ちなみに、このほかにもお描きしたお客様には、不思議なご縁の連鎖でびっくりでした〜。
面識のない初めてのお客様だったのですが、どちらも宝塚にご縁があって・・・・。
なんだか宝塚に惹かれているのかしら〜?と思った次第です。笑
掲載させていただきました画像は、ご了承いただいた方のみとなっております。
ご協力いただきましてありがとうございました。

以上が、先日の似顔絵ギャラリーでした。

今週は日程が変更となっておりまして。9/23(祝土)になります。日曜日の営業はございません。
担当はいおりやです。
みなさんご注意の上、ご予約お待ちしております。

事前予約 ▶️▶️▶️▶️▶️ 電話 090-4802-6419 いおりや

事前予約は、人数が多いご依頼やお写真からのご依頼の場合、確実です。ご相談やお問合せにも
お気軽にご連絡くださいね〜。

 

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >9/17(日)のお客様ギャラリー