Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お知らせ  スケジュール  ブログ 

2023年7月の予定

お待たせしました! 『似顔絵いおりや』の7月の予定です。
今月は割とゆったりとしたペースで頑張ります。
新しくオープンしたHPのご紹介やこれまでにお知らせしていなかった
活動のお仕事もご紹介していきますので、お楽しみに。

日程変更が発生しました。スケジュールは修正済みです。

2023年7月の予定 おまとめ編
7/2(日) にがおえZIP イオンモール高の原
7/16(日) にがおえZIP イオンモール高の原
7/20(木) アリオ鳳 似顔絵教室 セブンカルチャークラブ鳳
7/23(日) にがおえZIP イオンモール高の原
7/30(日) にがおえZIP イオンモール高の原

*にがおえZIP*
営業時間 11:00~18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて
7/2(日) いおりや
7/16(日) いおりや

7/23(日) いおりや
7/30(日) いおりや

*似顔絵講座*
7/20(木)アリオ鳳 似顔絵教室 セブンカルチャークラブ鳳

目次

出張オンラインレッスン トホゼロ
 個人レッスン 対面・オンライン

実は以前からやっていたのですが、個人的に似顔絵を描きたいという人のためのレッスンです。基本は対面でのレッスンでしたが、今年からオンラインでも行うことにしました。
対象は、18歳以上でお願いいたします。またオンラインレッスンの場合は、ZOOMを使いますので、ご自身のデジタル環境の確認や機器の取り扱いなどできることが前提となります。(ご家族がサポートでも可)
ご興味のある方は、30分〜での受講もできます。
オンラインは30分以上〜、対面は1時間〜とさせていただいております。私の仕事の空いている時間帯での対応となります。

興味のある方はお問い合わせくださいね。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2023年7月の予定