Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お客様ギャラリー  お知らせ  ブログ 

お客様ギャラリー&作品展終了のお礼

こんにちは!久しぶりの更新になってしまいました。
堺の似顔絵師いおりやです。
桜もあっという間に葉桜になりました。今は八重桜が満開に咲いています。

3月の終わりにアリオ鳳でのカルチャー教室の発表会に合わせた似顔絵イベントにお越しくださいましたお客様。
ありがとうございました!告知が遅かったので、なかなか出足は鈍くて焦りましたが、最終的には
最後にたくさんの方を描かせていただきました!ありがとうございました。
3年ぶりくらいに、一人での似顔絵イベントだったので、感慨もひとしおです。
アリオ鳳での反響がよかったら、今後もまたイベントさせていただくかもしれませんので、
ぜひアリオ鳳で、似顔絵イベントして欲しいな〜というご要望をあげてくださいませ。

それと、アップし損ねた、お客様ギャラリーも一緒に掲載させていただきます。

4/2にイオンモール高の原にて描かせていただきました。可愛らしい兄妹ちゃんでした。
この日はほかにも年寿祝いが多かったですね。残念ながら、掲載のご了承をいただいた方のみ掲載しております。
ありがとうございました!

先週末に開催されました書画展は無事終了しました!
私の作品を初めて参加して、ほぼ会場にはいなかったのですが、
すごい作品の数々で、自分以外の人の作品を見ることがあまりなかったので
色々と感銘を受けました。
書は、私もあまりよくわからないのですが、わからなくてもアートとして見ると面白いのかもと思いました。
また一年半後に開催予定なので、ぜひ機会があればお越しくださいませ。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >お客様ギャラリー&作品展終了のお礼