Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

2023年4月の予定

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
昨日は、久しぶり堺で似顔絵イベントをしました。楽しかったです!
これから少しずつイベントも増えたらいいな〜。
それでは、4月の予定です。

*2023年4月の予定*
4/2(日) にがおえZIP イオンモール高の原
4/7(金)-4/9(日)墨心会書画展 橿原文化会館
4/16(日) にがおえZIP イオンモール高の原
4/20(木)アリオ鳳 似顔絵講座 セブンカルチャークラブ
4/30(日) にがおえZIP イオンモール高の原

4/21〜4/24までは休業しておりますので、納品や受注に関してはお受けできませんので、
ご注意ください。

★イオンモール高の原  にがおえZIP
営業時間 11:00〜18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて

★セブンカルチャークラブ鳳店 アリオ鳳 似顔絵講座
開催時間 13:30〜15:30 受講生のみ
体験会も有料ですが参加できます!

★墨心会 書画展 橿原文化会館
会期 2023年4月7日〜4月9日
時間 10:00〜17:00(最終日16:00)
実は、3年前から書道を習っております。コロナ禍によって開催されていませんでした。
この度四年ぶりに作品展を開催。今回いおりやは書を書いておりますが、
一枚は似顔絵です笑
というわけで、どんな作品かぜひご覧いただければ幸いです。
私のは、どちらかというと字よりも絵メインになっている感じですが、
みなさま達観された作品が拝見できる機会なので、特に主催の先生の作品は
国宝級の素晴らしさです。ぜひその一端に触れていただき、書の楽しさを感じていただければと思います。

 

という感じです。4月は新しいことを始めようと思いますが、バタバタしててまだちゃん整わなかったので、
半ばくらいには発表できるかと思います。

インターネット注文は、随時受付中です。
それでは今月もよろしくお願いいたします。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2023年4月の予定