Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

3/5(日)のお客様ギャラリーです

こんにちは〜。堺の似顔絵師いおりやです。

3月になって暖かい日がつづきますね。花粉も最近飛びまくっているようで、くしゃみと鼻水の洗礼を受けております。3年間揉めまくっていたマスク問題も、一旦解消されるようですが、花粉症に相まってまだまだ外せそうにないですね〜〜。

さて、そんな3月最初の日曜日は穏やかな1日でした。

事前に予約をいただいたお客様以降ゆったりとした1日でした。

粘って粘ってなんとか最後に二組ご来店くださって、ありがたかったです!!

お付き合いの長い二家族様の家族似顔絵を描かせていただきました!
公私にわたってのお付き合いができるのは、貴重な関係ですね。
これからも楽しみを一緒に分かち合って、交流をしてくださいませ。またのご来店もお待ちしてます。

このほかにも、お世話になったサッカーチームの恩師へのプレゼントをご依頼いただいたりしました。掲載はできませんが、ありがとうございました。

それと先月ご依頼をいただいたお客様の掲載OKをいただきましたので、公開させていただきます。

退職される恩師への記念プレゼントだそうです。当時のお写真から書かせていただきました。
B4サイズ 額あり。
楽しかった学校生活だったんだろうなあと思いを馳せながら描かせて頂きました。

先日お渡しされたと聞いたので、感想を尋ねたところ、ご本人もびっくりされて喜んでくださったとのことでした。よかったです〜〜。先生という職業は、やはりたくさんの生徒を見送るお仕事ですが、いつの卒業生でもきっと愛しいんだろうなと思うので、お互いにその気持ちが通じてよかったなと思います。

これからの卒業シーズンや送別会など、ぜひ皆さんも機会がありましたら、似顔絵を送ってみてはいかがでしょうか?寄せ書き似顔絵もお描きします!

3/12(日)もイオンモール高の原にて似顔絵を描きます。
皆さんのご来店お待ちしてま〜す。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >3/5(日)のお客様ギャラリーです