Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

2/26(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます

奈良・京都で似顔絵をお探しなら イオンモール高の原の 『にがおえZIP』へどうぞ!

こんにちは!堺の似顔絵師 いおりやです。ええ、堺なんですよ。
お店は奈良・京都ですけれど笑。
すっかり今月はいおりや祭りになってしまいました。

2/26(日)いおりやが担当しております。
そして、実は今日2/25(土)ぽん太さんが営業しているという二日営業デイズなんです。
本当は日曜日にお休みしようかなとも思ったのですが、せっかくの日曜日に、
私が暇だったので、それならせっかくだし!とスケジュールを入れちゃったのでした〜〜。orz
ま、いいんです。働かざる者食うべからずですからね。

さて、2月も終わりになりまして、いよいよ卒業転勤シーズンとなりました!
これからは、皆さんも一年のうちで一番慌ただしい時期ですね。
引っ越しや移動、受験、試験、卒業式や入学式の準備と、お子さんのいらっしゃるご家庭は本当に大変です!
そんな時に、何を送ればいいの〜〜〜!?ということで、皆さんよく似顔絵をご依頼くださいます。


そう、意外とご依頼が多いのです。

 

贈り物に困ったら、似顔絵を送るのもおすすめです。
似顔絵を描いて、寄せ書きなどしたら2倍に楽しめますし、色紙サイズが大きい場合は、ミニサイズでプレゼントすると引越しの荷物にもならなくて
いつでも飾ってみることができますよ!入院中やなかなか会えないような人に、ミニサイズのちょこっとプレゼントはおすすめです。
サイズはこんな感じです。

ぜひ参考になさってくださいね。

*イオンモール高の原 にがおえZIP*

営業時間 11:00〜18:00(受付終了17:30)

営業場所 4Fフードコート前にて

 

事前予約も承っております。090-4802-6419 いおりやまで

店舗にお越しになれないお客様は、インターネットからのご注文も受け付けております。
『似顔絵いおりや』にご依頼いただきましたら、対応させていただきます。
ただし、イオンモール高の原とは価格設定が異なるため、ご注意ください。

それでは、皆様のご来店お待ちしてま〜す。

 

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2/26(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます