Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

1/29(日)&1月のご注文のお客様ギャラリー

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。今週は寒い1週間でしたね。

もう2月になってしまったのですが、お待たせしました!
1/29(日)と1月注文分のお客様ギャラリーで〜す。

最初のご来店くださったお客様から、米寿の似顔絵のご依頼をいただきました。とても素敵なご夫婦のお写真だったので、春の桜をイメージして描きました。

小色紙の子供限定似顔絵のお客様。バレエのレッスンの帰りに立ち寄ってくださいました。これからも頑張って素敵なバレエをたくさん楽しんでね。

こちらも小色紙サイズの子供限定似顔絵のお客様。同じくバレエの練習後にお立ち寄りくださいました。お友達と一緒にバレエを頑張ってくださいね。

久しぶりに再開できたリピーターのお客様でした。ご家族が増えた記念にと今回ご来店くださいました!コロナ禍での期間に人生も色々と変化していたということを感じる出来事でしたね。人生の節目にまたお会いできることを楽しみにしております。

通りすがりにお立ち寄りくださったお客様よりのご依頼でした。ロマンスグレーの男性はとっても素敵な方でした。ぜひお元気でまたお越しくださいね。

1/22にご注文いただいたご家族似顔絵です。夏のひまわりを描かせていただきました。
素敵なご家族のお写真で、楽しく描かせていただきました。

お母様と一緒の記念似顔絵のご依頼でした。

こちらは、結婚記念の似顔絵のご依頼でした。結婚式はコロナ禍になって少ないので、こんなふうにたくさんの人と一緒にできた結婚式は、感慨深いですね。


妹からの依頼で、甥っ子の誕生日記念に。さて、なんのコスプレでしょう?

・・・という感じで、結構数多くなりました。掲載させていただきましたのは、ご承諾をいただいた方のみとなっております。ご協力いただきましてありがとうございました。

最近、ウェディングのご依頼や米寿のお祝いが増えており、和歌山のイベントでは大量にお子様をお描きしました。今月は結構な人数を描いたなあ〜という月でした。

今年はたくさんの人をお描きできるといいなあ!と思っております。

それでは、2月はイオンモール高の原いおりや祭りですので、どうぞよろしくお願いいたします。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >1/29(日)&1月のご注文のお客様ギャラリー