Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

1/29(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます

こんにちは!堺の似顔絵師、いおりやです。今週はほぼ引きこもり状態です。

今週は積雪もあった地域もちらほらと伺っておりますが、皆さんのところは大丈夫ですか?
雪かきやすってんころりんして怪我したり、もなかなか大変ですが、運転中の雪災害が一番怖いので、
どうか皆さん気をつけて運転してくださいね。・・・といっても、滑ったらもうどうしようもないのですが。

さて、今月最後の日曜日はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます。
今年はなんだかイオンモール高の原での似顔絵がめっちゃ増えます。なので、奈良京都でも頑張って行きますよ〜。

★イオンモール高の原 にがおえZIP
営業時間 11:00〜18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて

先週は、ご依頼が殺到してしまって・・・大変だったので、件数の多いご依頼については事前にお問い合わせをいただくか、事前予約をお願い致します。ご来店いただいてお待たせしてしまったり、せっかく来ていただいてもお描きできない場合もあるので。

ぜひ事前予約にてお願い致します〜。
090-4802-6419 いおりやまで
イオンモール高の原での似顔絵を希望、お名前、お描きする人数、どんな似顔絵を希望かをお知らせください。

それでは、皆さんのご来店お待ちしてま〜す。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >1/29(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます