Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お客様ギャラリー 

今年もよろしくお願い致します〜初営業似顔絵ギャラリーです

こんにちは、堺の似顔絵師、いおりやです。
昨年は実父が他界しまして、春以降大阪と山口とを行ったり来たりして何かと慌ただしかったのですが、新年を迎えて静かに家族で過ごしてきました。
これまでいろんなお正月行事をしてきたのですが、こんなに、全く何もない正月も珍しいくらいでした。
おかげさまで、ゆっくりして家族ともいろんなお話をしてきました。皆さんはどんなお正月を迎えていらっしゃいましたか?

さて、コロナの感染も増えているというところですが、1/8(日)に初営業でイオンモール高の原にて描いてきました。
この日はさすがに皆様も正月ムードも終わりになって、館内はやや静かめでしたが家族連れのお客様が割と多かったようにも見受けました。
今回は珍しくお子様一択の似顔絵ばかりで、今年はお子様が多くなるのかな〜?なんて思ったりもしたところです。
今月いっぱいは子供似顔絵イベントを開催してますので、おひとり様880円のお得な似顔絵をどうぞ。イオンモール高の原のみです。

それでは、今年最初の似顔絵ギャラリーです。

ピンクが大好きだという女の子。笑顔がとっても可愛らしいお子さんでした。

こちらは仲良し四人組さん。ずっと一緒に奈良で過ごしていたのですが、熊本に引っ越してしまったお友達とこのお正月に3年ぶりに再会して遊んだ記念にという思い出似顔絵をご依頼いただきました。とっても元気いっぱいの子供ちゃんたち。すごく再会が嬉しかったんだろうなあと思うと、おもわず熱がこもって描いてしまいました笑。遠く離れても、またいつでも会えたら元気いっぱいに遊んでね。

こちらは兄弟くんの似顔絵です。初めての似顔絵だそうで、お兄ちゃんはとってもクジラ?のお魚の絵が気に入っているようで、
このお魚も描いて!とご要望が・・・。後から下に来ているシャツにも同じイラストがあるようで、一生懸命見せてくれました。
ありがとうねえ〜〜。弟君はもうちょっとで1歳かな。とってもおとなしくて貫禄がありました。これからどんなふうに成長するのか楽しみですね。

それと、昨年大作のご依頼を頂きましたお客様の掲載OKになりましたので、ここでお披露目を。

おばあちゃんへの米寿のお祝いの17人描きです。サイズはA3なので実際はもっと大きいのですが、こうしてみても結構圧巻ですね。笑
我ながらよく描いたなあ・・・って感じです。お客様からも、お渡ししたお祝いの風景写真とおばあちゃんの受け取って喜んでくださったお写真をいただきました。嬉しそうに受け取ってもらえたお写真を見て、喜んでよかったなあ〜と、本当に嬉しかったですね。

コロナ禍でなかなか家族や親族にも会えない時間が続き、今年は本当にやっと会えたということが多かったと思います。

これからは家族や大事な人と過ごす時間の大切さを噛み締めながら、そして似顔絵も皆さんの人生の節目にお役に立てればと思います。

以上が、新春ギャラリーでした!掲載させていただきました画像は、お客様のご承諾をいただいたもののみとなっております。

ご協力いただきました皆様ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

次回、イオンモール高の原は1/21(土)になります。似顔絵をお待ちの方は、インターネット注文でも対応中ですので、お問い合わせくださいね。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >今年もよろしくお願い致します〜初営業似顔絵ギャラリーです