Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

初営業は1/8(日)イオンモール高の原から

明けましておめでとうございます。

堺の似顔絵師 いおりやです。
昨日大阪に帰ってきました!久しぶりの実家にて、のんびりと過ごしてきたのですが、
めちゃくちゃいい天気で、めちゃくちゃ寒かったのですが、ガンガンに暖房していて、
ほぼ動かない生活だったので、正月太りで・・・。とほほです。
大阪に来て20年目になりますが、長く住んでいた実家に帰るとちょっと原点に戻って、
様々に変化しつつも変わらないものを実感でき、良い期間をいただきました。
気持ちもリフレッシュしたので、また今年もゆっくりと走っていこうと思います。

さて、早速ですが明日1/8より営業再開です。
インターネット注文につきましては、常時受け付けております。
店舗での似顔絵ご依頼は今の所イオンモール高の原のみで対応しております。
今年は、松原の商業施設で定期的に開催できるように、調整してみようかと思います。

1/8(日)イオンモール高の原 にがおえZIP
営業時間  11:00〜18:00(受付終了17:30)
営業場所  4Fフードコート前にて

事前予約も受付中です! 090-4802-6419まで
今月は、新春似顔絵イベントとして中学生のお子様まで
小色紙一枚 お一人描きのみを1日10名限定で開催します。
おひとりさま880円です。ぜひこの機会にどうぞ〜。
小色紙やミニ似顔絵はクーポンは利用できません。

それでは、皆様のご来店お待ちしてま〜す。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >初営業は1/8(日)イオンモール高の原から