Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

12/4(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます

こんにちは!月末に納期が立て込みまして、ブログの告知が遅くなりました。
堺の似顔絵師、いおりやです。
12/4(日)イオンモール高の原の担当日です。

今月は、年末年始の感謝祭ということで、ちょこっと似顔絵復活です。
子供対象で一日10名限定小色紙サイズ お一人様描き 880円でお描きします。
お一人様一回限りとさせていただきます。

前回は告知不足でしたが、それでもたくさんの方を描かせていただきました。いつものサイズよりちょっと小さめですが、ちょっとしたプレゼントなどにも喜ばれます。1人描きですから、プレゼントにもいいかもですよ。ぜひご利用くださいね。
通常似顔絵も承りま〜す。

イオンモール高の原 にがおえZIP
営業時間  11:00−18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて

事前予約お待ちしてま〜す。 090-4802-6419  いおりやまで

最近、ドラマ『ファーストペンギン』にハマってます。なぜなら私がもともと山口県民だから。
そして、舞台となった萩はよく知っていることもあるし、沿岸漁業の漁師さんを知っていることもあって、ついみてしまうんですよね。梅沢富美男さんや堤真一さんの山口弁は、めちゃくちゃわかるので、1人ドラマで大笑いしております。まあ、若干山口弁の萩地方のもうちょっとコアな方言は出てないけれど笑。でも懐かしいです。ロケ地は千葉らしいので、そこがちょっと残念ですけどね。とまあ、そんなツボのドラマですが、もしみていらっしゃる方はお声かけしてくださったら、私はちょ〜幸せなので、ぜひお待ちしてます。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >12/4(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます