Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

10/30(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます

ハッピーハロウィン! 堺の似顔絵師いおりやです。

みなさん、収穫期の豊穣の実りをいただいてますか〜?!
今年は果物も野菜もとっても美味しくて、松茸も豊作のようですよ!
昨日、今年の松茸をいただきました。ちょ〜肉厚ですごい風味が良くて・・・。奮発していいお肉ですき焼きにしました。
そして今日は松茸ご飯・・・。幸せですよ〜。
みなさんはどんな秋の実りを満喫していますか?食べ物以外にもある?!そうですね。
ぜひみなさんの素敵な秋を教えてください。

さて、10月最後のハロウィンな日曜日10/30イオンモール高の原にて似顔絵を描きます!
このところ天候が良いので、みなさん行楽や旅行にお出かけの方も多いのかな?と
思いますが、そろそろ年賀状などのご準備もいかがでしょうか?
似顔絵で、年賀はがきもありですよ〜。
もちろんいつも通りの家族似顔絵、お誕生日似顔絵、年寿祝い、ウェディング、寄せ書きなどなどあらゆる方面で
似顔絵はみなさんのご要望にお応えしていきます。ぜひ、似顔絵のご相談などもお気軽にどうぞ!
明日は、まだまだ予約も空いてますので、ぜひご来店の際には、事前にご予約をいただくとスムーズです。
イオンモールアプリ、ショップカードなどもご持参いただくとお得です。

にがおえZIP イオンモール高の原
営業時間    11:00〜18:00(受付終了 17:30)
営業場所  4Fフードコート前にて

事前予約は 090-4802-6419 いおりやまで

 

みなさんのご来店をお待ちしてま〜す。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >10/30(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます