Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

*お知らせ* う展 10/20〜10/31 に参加します!

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
このところバタバタしてて更新が止まってまして〜すみません。
近くまとめて更新しますのでもうちょっとお待ちくださいませ〜泣。

それに併せて一足先に差し迫ったお知らせを。

 

   『う展』 

2022.10.20(Thu)-10.31(Man)
    10.25-10.26は休廊日
開催時間   13:00〜19:00 火曜日・水曜日(定休日)

ギャラリーそら  06-6767-4006
〒542-0012 大阪市中央区谷町6丁目4-28
http://www.art-sora.com/access/

 

先日納品してきました、作品展の開催のお知らせです。
長いことお世話になっております、空堀にあるギャラリーそらのオーナー様にお声かけいただきまして、今回作品展『う展』に参加します。
『う展』は来年の干支であるうさぎをモチーフにした作品を展示します。
小さい作品が50点近く展示されており、その場でお気に入りがあれば購入できるのです!!しかも、超破格。
そんな作品展にいおりやの作品もあります。
いつもは似顔絵を描いてますが、実は普通の絵も描くことがあります。こちらは趣味の絵ですけど、気がついたら似顔絵の延長線上になっているのですね・・・。
もはや職業病という感じでしょうか。
しかも今回はうさぎ。似顔絵のご依頼で動物も描くので、あんまり違いなかったかも?!ですが笑、ぜひご笑覧いただければと思います。

目次

う展のお知らせ

『う展』
2022.10.20(Thu)-10.31(Man) 
       10.25-10.26は休廊日
開催時間   13:00〜19:00 火曜日・水曜日(定休日)

ギャラリーそら  06-6767-4006
〒542-0012 大阪市中央区谷町6丁目4-28
http://www.art-sora.com/access/

来年の干支は " 卯年です "
明るい明日を見つけに50匹の可愛いウサギたちがあちらこちらに跳びはねています!
可愛い子を見つけに来て下さい❣️お待ちしています♪

というコンセプトのもとたくさんのウサギたちがお待ちかねです。ぜひお気に入りの作品を見つけてくださいね。

作家メンバー

出展作家:ありさん/池宮弘登/くにおかまさよ
横田明/ 古川美香/神田智子/ マツイヒロミ
虹帆/ KAORINGO/ 余白の錬金術師/ Sachi
金烏玉兎/ 徳平薫/ 福嶋線久/ 澤井まゆみ/かずさ/ にしくぼかずさ
そぶえながら/ 鴫原佳代/ まじゅ/ 谷口タカヒロ/ taetae
Lunar.tomo/ ばーしー/ ハマイモトコ/ Lara/ 山本ゆかり
いおりやはじめ/ 住澤実貴古/ EE-YAMA★/ 三宅愛子/ こうずけのすけ
高田靖子/ しみずきこ/ おこぼ/ かまのなおみ/ 岡本知倫/ にお/ P
奈路道程/ 美緒/ 里田碧/ 猪野兼士/ 篤亨平/ キタムラ笑子
マツオクミコ/タケモリチエコ/ ヨシカワノリコ/ K・OUT/ 針金鳥

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >*お知らせ* う展 10/20〜10/31 に参加します!