Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

9/17(土)-9/18(日)モリーブ守山にて似顔絵イベント開催!

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
今週は台風がぶち当たりしそうですね〜〜〜。いや〜〜ん。せっかくの連休なのに〜という方も多いと思います。
ほんとですよね〜。いおりやも今週は泊まりがけのイベントが待っております!!
なんとか避けていただきたいものです。

さて、今週末のイベントのお知らせです。
こども似顔絵会  完全予約制

日 時   9/17(土)-9/18(日)
           受付時間 10:05〜    イベント時間 10:20〜17:30

会 場   モリーブ守山 セントラルコート
           滋賀県守山市播磨田町185-1

*参加条件*
★2000円分のモリーブお買い物券を購入していただいた方に先着で似顔絵師(5名)のうちの1人に
似顔絵を描いてもらえます。お一人様一回限り。

★1日 165名お子様限定のイベントです。
★対象年齢は 小学校6年生以下のお子様。
★当日会場で受付を行います。(完全予約制)
 先着順で希望のお時間と希望の絵描き作家を選んでご予約いただきます。

当日は、予約者様及びお写真からの作成などやご要望はお答えできませんので、ご了承ください。
事前予約はありません。
詳細に関してはモリーブ守山にてお尋ねください。
アル・プラザ守山(平和堂) TEL:077-581-1800

当日の似顔絵師は、ぽん太さん、丸井みかさん、ぶんころさん、みさき漁さん、いおりやです。

滋賀県で開催して、好評だったので再度の開催となりました。

当日は、イナズマロックも近くで開催なので、連休のお出掛けにぜひご来店いただければと思います。

よかったらチェックしてくださいね!

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >9/17(土)-9/18(日)モリーブ守山にて似顔絵イベント開催!