Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

7/30(土)-7/31(日)セブンパーク天美にて『似顔絵いおりや』開催します!

こんにちは!暑い日が続きますね。連日こうも暑いと気持ちだけでは、どうにもこうにもやる気が起きない・・・。
と言いつつもクーラーの効いた部屋でだらっとしておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

7月もいよいよ終わりまして、夏本番の8月がやってきます。
このところ桜島が噴火したり、地震もあったりとやはり今年は地球の活動が活発化してますね。水害があったり、コロナも感染拡大したりと本当に心が落ち着かないという日々ですが、気持ちはポジティブに持ちながら、楽しめることを見つけていきましょう〜。

さて、皆様にお知らせです。これまでイオンモール堺北花田にて開催しておりました『似顔絵いおりや』ですが、現在インターネット注文をベースとして営業しております。時々直接似顔絵を描いて欲しいというご依頼をいただくので、今後はコワーキングスペースを使用して直接似顔絵を描くことも再開しようと思います。
日程は、いおりやのスケジュールの空き状況によっての営業になります。
有料の場所になりますので、事前予約または当日予約のみになります。

*似顔絵いおりや  期間限定イベント*
開催場所 :セブンパーク天美 1F  コトリバ内にて
※有料の施設になりますので、必ず事前にご予約をしてからお越しください。
営業時間 :11:00〜18:00(受付終了17:00)

<注意点>
★コワーキングスペースは、有料になりますので、事前予約の方のみ来店できます。必ず事前予約にてご来店くださいませ。
★当日の予約については、空き状況によりますので、事前にお問い合わせください。
★事前にご注文をいただき、当日お渡しのみということも可能です。
事前予約及び当日のお問い合わせは 090-4802-6419 いおりやまで

コトリバ前にチラシがあります。割引券付きはお一人様一件につき一枚ご利用可能です。
数量限定になりますので、ぜひご利用ください。

*似顔絵価格*
色紙サイズ
お一人描き 4950円
お二人描き 6600円
1人追加につき  +1650円

★ウェディング お二人描き  7700円〜

★ミニ似顔絵(1日5件限定)  お一人描き 1350円〜

★印は『似顔絵いおりや』開催時のみの特別価格

コトリバは、有料の施設になりますが、似顔絵ご予約の方は、無料にてご利用できます。そのために必ず事前予約が必要になりますので、よろしくお願いいたします。
ちなみに、ドリンク無料サービス付きです!ご家族でもご来店可能ですので、ご来店の際の人数を合わせてお知らせくださいね。

本日より事前予約を受け付けております!ぜひ皆様のご来店お待ちしてま〜す。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >7/30(土)-7/31(日)セブンパーク天美にて『似顔絵いおりや』開催します!