Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お客様ギャラリー  ブログ 

7/24(日)のお客さまギャラリー イオンモール高の原

今月もいよいよ残り少なくなりましたね。このところ暑さがぶり返して、ちょっとへたっているいおりやです。
さて、これから色々とお知らせがあるのですが、とりあえずは先週のお客様ギャラリーから。

7/24(日)はイオンモール高の原にて『にがおえZIP』の担当日でした。
2週連続勤務終了^・^。
前回、ものすっごいお客さんの数に感染拡大の恐ろしさをうっすら感じておりましたが、
一週超えると逆にものすっごいお客様の数が少なくなっておりました・・・。
みなさんやはり外出を控えていらっしゃるのかしら?
それとも、久しぶりの快晴でお出かけかしら?なんて思いながら似顔絵営業をしておりました。
最近は、似顔絵もアップダウンが激しくて、忙しい時と暇な時の落差が大きいので毎回読めないことが多くなりました。
この日も、何だかゆったりとした1日でしたが、お一人目のお客さまが来られてから、立て続けにご来店いただき
賑わいました。

そんな可愛らしいお客様の似顔絵ギャラリーをどうぞ。

珍しく・・・・というか久しぶりにお名前ポエムのご依頼をいただきました。
実はご兄弟のお兄ちゃんはぽん太さんに描いて貰ってて、超プレッシャーの中で描かせて頂きました泣!
お母さんに、お子さんへの希望を聞き、それを取り入れながら描かせて頂きました。
前回とはまた違うタッチですが、喜んでもらえてよかったです。ほ〜。
緊張はしましたけれど、楽しかった一枚になりました!

そして、こちらもお誕生日似顔絵でした。
初めての似顔絵だそうで、もうすぐ一才のお誕生日記念にだそうです。
初めてのお誕生日は、お子さんにもご家族にも本当に大きな意味のある一年だと思います。
これからの成長と多幸を願って、健やかな人生となりますように。

以上、お客様ギャラリーでした!ちょっと少なめですが、他にも実はご注文いただいたお客様もあったりしたので、またそのうちアップしますね〜。

次回イオンモール高の原は8/7(日)に担当します。
ぜひ、皆様のご来店お待ちしております。
それと、今週末は、セブンパーク天美にて似顔絵を二日間限定で開催することとしました。詳しくはまた告知致しますので、チェックお願いしま〜す。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >7/24(日)のお客さまギャラリー イオンモール高の原