Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

7/17(日)のお客様ギャラリー

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
最近イオンモール高の原に出没率が高くて、今月は2週連続勤務です。
最近ちょっとお客様が増えてきたということもあり、夏休みもいよいよ始まりましたね。
それに伴ってか、このところコロナも感染者も増加傾向となっております。とほほですね。

とはいえ、現状できることはないので感染防止策を守りながら、体力と栄養と睡眠をしっかりとって
健康に過ごせることに日々感謝してなんとかこれからも乗り越えていきたいと思います。

 

さて、先週の7/17(日)はいおりやの担当でした。
館内はお客様がたくさんいらっしゃったのですが、この日はちょ〜〜〜っとお客様の流れがなかなか厳しくて、
ご依頼を頂きながらも、割とゆったりとした1日でした。
お隣で、おいしいモッチモチのベーグルパン屋さんでした。
さて、今回はちょっと少なめですが、素敵なお客様のご依頼を掲載させていただきま〜す。

 

似顔絵は初めてというお客様からのご依頼でした。お姉さま夫婦の似顔絵ということで、旦那様が90歳なんだそうですよ!
久しぶりに卒寿という文字を見ました!!お元気でいらしてくださることは、本当にありがたいですね。こんなご時世ですので
油断はできませんけれど、これからもお元気にいらしてくださいね〜。

 

こちらはリピーターのT君のご依頼です。いつもご挨拶に来てくださり、いろんなお話をして帰られるのですが、
電車に詳しくて毎回知らないことを教えてくださるので、本当に面白いです。
この車両は既になくなってしまった、窓位置の高い車両だそうです。
車の窓位置とかあんまり気にしたことなかったのですが、知らない世界を教えていただけるのは、とても面白いですね。
久しぶりにご依頼をいただきましてありがとうございました!

 

以上が7/17(日)のお客様ギャラリーでした。少なめですが、とてもご依頼が面白かったです。

ありがとうございました!。そして、今週末もいおりやの担当です。ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >7/17(日)のお客様ギャラリー