Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

2022年5月の予定

こんにちは、5月になりましたね。初夏を通り越して夏が来そうですが、5月です。

さて、今月の予定のおまとめです。今回が、ちょっとお仕事も多いような少ないような笑。

ま、ちょっとのんびりしながら頑張っていきたいと思います。

2022年5月の予定

5/1(日)イオンモール高の原『にがおえZIP』

5/8(日)イオンモール高の原『にがおえZIP』

5/14(土)イオンモール高の原『にがおえZIP』

5/15(日)和歌山 企業イベント 住宅展示場にて

5/19(木)アリオ鳳 セブンカルチャー似顔絵教室(受講者のみ)

と言う感じです。

インターネット注文はいつでも注文対応中ですが、5/1-5/7までは連休期間中ということで受注はお休みとさせていただきます。

また、5月よりインターネット注文と合わせて、対面での事前予約での似顔絵も受け付けていくことにしました。場所につきましては、ご予約いただきました方にのみご連絡させていただきますが、ちょっとゆったりできるスペースを利用しての似顔絵をお描きします。

日程につきましては、5月の後半のみとさせていただきます。どうしてもこの日に似顔絵をという方は、一度ご相談いただけますと幸いです。

それでは、今月もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2022年5月の予定