Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

2022年4月の予定

こんにちは。堺の似顔絵師いおりやです。みなさんお元気ですか?

昨日で3月も終わり、いよいよ新学期および新年度ですね。今日はなんと新月のパワーもあっていろんな意味でもスタートの日です。昨夜はそんな中夜中に地震があって!!!夜な夜な仕事をしていたいおりやは、揺れた?!と思った瞬間に携帯の着信の不穏なアラームの大合唱にビビりまして、寝ていた旦那の布団に潜り込んでおりました。いやはや怖かったわ〜〜〜!あちこちで地震も頻発してますので、逃げる準備はいつでもしておかないとね、と思ったところです。

さて、そんな4月ですが、周辺の桜が満開を迎えております。数日前は7部咲きでしたがあっという間に満開でした。今日はお天気も良かったので、散策がてらぶらっと見渡すと一面に桜桜桜〜!の風景が。なんというか、春がきたぞ〜!と大合唱されている様に感じました。
今年はお天気もいいらしいので、少しは桜も長く楽しめそうですので、ぜひこの週末はいろんな場所に桜を見に行きたいですね。
4月の予定はこちらです。

*2022年4月の予定おまとめ編*
4/ 5(火) 岸和田市市制施行100周年記念チャリティコンサート
連動イベント  きしわだ100フェス  岸和田市:浪切ホール
4/10(日)『にがおえZIP』 イオンモール高の原
4/21(木) 『似顔絵講座』  アリオ鳳(受講者のみ)
4/24(日)『にがおえZIP』 イオンモール高の原

今月は、ちょっと少ないですがインターネット注文は随時受付中です。
また、コワーキングスペースを利用して、お客様のご希望に合わせて似顔絵をお描きできるようにも今後はしていく予定です。事前にご予約をいただくことが条件となりますが、似顔絵をご希望のかたはまずはお問い合わせくださいませ。

★4/5(火)岸和田の市政100周年記念のチャリティーコンサートによる連動イベントです。
入場無料で楽しめるいろんなイベントがあります。似顔絵も超破格で似顔絵をお描きします。
32人限定のイベントです。詳細は、また後ほど掲載しますので、チェックしてくださいね〜。

それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたします。
いおりや

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2022年4月の予定