Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

3/6(日)はイオンモール高の原で似顔絵を描いてました!←過去形

堺の似顔絵師、いおりやです。このところ暖かい日が続くので、すっかりもう冬も過ぎた感じですが、まだ3月初めですから寒の戻りが怖いこの頃です。
先日、電気代の金額が三ヶ月連続でぶっちぎりに高額になっていて、気絶しそうになりました。
まあ、いっかなと思ったツケがここに・・・。寒かったら運動して・・・と請求書を見てしみじみ思いました。

そんな3月最初の日曜日は、イオンモール高の原のにがおえZIPのお仕事でした。
春休み?ではないけれど、やはりちょっとお出かけモードなのか、お客様もそこそこ多くて、
似顔絵はウェディングなどのご依頼が割と多くなってきました。
半年前に、イオンモール堺北花田にて似顔絵を描いたのですが、その際にご来店くださったお客様とイオンモール高の原にて再会しました。笑
お互いたまたまそこで似顔絵を描いてたから、出会ったんですけれど嬉しい再会でした!

そんな懐かしい出会いもありながらの、イオンモール高の原のお客様ギャラリーをどうぞ

 

こちらはご両親へのプレゼント、サンクスボードになります。新郎新婦が感謝を込めてのプレゼント。
長く一緒にいた家族と離れて新しい家族との時間が増えるほどに、ご自身の家族がまた愛おしくなりますね。
お式の後には、そんな気持ちもたくさん溢れてくると思います。
素敵なご依頼をありがとうございました。


こちらはその挙式のご夫婦様。とっても可愛らしいお二人で、新婚の初々しい感じがいいな〜って
思わせて入れるお二人でした。
これからもお二人で色々な出来事がやってきたとしても、一緒に乗り越えて、素敵な人生を共に歩んでくださいね。
またご家族が増えた時もお待ちしております。

こちらもお若いカップルです。遠方にお引越しだそうで、初めての土地で一緒に暮らす記念にという似顔絵を描かせていただきました。新しい環境、新しい人間関係、いろんなこともあると思いますが、ありのままの自分らしさで楽しみながら新しい場所でいろんな思い出を作ってくださいね。こちらに帰省の際にはまたお待ちしてま〜す。

こちらも挙式のウェルカムボードをというご依頼でした。図らずもウェディングいっぱいです。いろんな人の幸せなお写真を拝見したり、お話を聞いたりしてお仕事をさせていただくと、自分のなんだか幸せのお裾分けをいただいて、ちょっとハッピーになってきた気がします。これからのお二人の人生が、豊かで楽しいものになりますように。

 

以上になります。この他にも現在ご注文ただいてるものもあって、掲載はできませんが本当にウェディング推しです。笑

でも、こんな時だからこそ、大切な人と一緒に生きる、家族との時間を楽しむのは大事だなと思います。ご依頼いただきましてありがとうございました。みなさんの人生がこれから花開き、豊かに彩り時間を過ごされることを願っています。

イオンモール高の原の似顔絵ギャラリーでした。

今週もまた3/13(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます。

店頭での価格でお描きできるのは、イオンモール高の原のみとなっております。事前予約も受付中です皆様のご来店お待ちしていま〜す。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >3/6(日)はイオンモール高の原で似顔絵を描いてました!←過去形