Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

ブログ 

2/20(日)のお客様ギャラリー にがおえZIP

堺の似顔絵師 いおりやです! 今月も残りわずかとなりましたね。みなさんいかがお過ごしですか?大阪は、コロナ感染も増えており、まだまだ油断できない状況が続いております。
蔓延防止も延長されたし・・・緊急事態宣言は出ないですみそうですけれど、また増えていけばいつか同じように、自粛強化になるのかな〜と思うこの頃です。
まあ、随分と自粛生活にもなれちゃったので、そんなに不便でもない(なんせ元々がインドア派)ので、家にいたらいたでごろごろ好き放題できるので、天国みたいです。
でも人間働いた方が何かと刺激もあるし、感動したり人の喜びを分かち合える幸せも味わえるので、バランスよくできればなと思います。
3月からはちょ〜〜〜〜っと忙しくなりそうで、頑張らないとですが2月はちょっとゆっくりしすぎたのでツケが。
ツケがつけつけやってきております。さあ〜てラストスパートで頑張って行きますよ。

とその前に先週のイオンモール高の原のお客様ギャラリーを。
今回は、お客様感謝デーということで館内はそこそこに賑わっておりました。
似顔絵は、どうかな〜って思ってドキドキでしたけれど、たくさんのご依頼をいただきました。
今回掲載させていただいたのは一部ですが、素敵な笑顔の皆様をどうぞ!

 

人生で初めての似顔絵だそうで、お買い物のついでにと立ち寄られました。人生100年時代、まだまだこれから先もお元気でいて欲しいですね。ご依頼ありがとうございました。

こちらは、おばあちゃんの還暦祝いにとお孫ちゃんとの記念似顔絵です。いただいたお写真がとても可愛らしくて・・・描きながらちょっと笑いそうになるのを堪えて描きました。→どういうこと?!笑。コロナ禍でなかなか会えないご家族も増えてますよね。私もかれこれ2年くらい実家の両親とは会ってません。でも電話はするので、声は聞いてるのですがやはり会えないのは大きいですね。次に会えたらみんなでゆっくり楽しい時間を過ごしてください。

以上になります。他にもきょうだいちゃんやウェディングのご依頼をいただいております。

掲載させていただきました画像は、ご承諾いただいた方のみです。ご協力いただきましてありがとうございました。

次回は3/6にイオンモール高の原にいきます。事前予約も受付中で〜す。今週の2/27はChinamiさんが担当してますので、そちらもぜひご来店くださいね。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2/20(日)のお客様ギャラリー にがおえZIP