Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

2/13(日)のお客様ギャラリーです

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。

先週の2/13(日)は久しぶりのイオンモール高の原の似顔絵でした。
オミクロン株の感染拡大の影響もあって、なかなか館内も人の流れも少なかったり、立ち寄られることも難しい状況でした。
それでもご予約いただいたお客様やふらりとご来店くださったお客様をkかせていただき楽しい時間でした。
ありがとうございました!

それでは、少ないですが素敵なお客様の似顔絵をギャラリーをどうぞ

ご予約をいただきましたお客様のご依頼です。ご両親の結婚20周年記念のお祝いにという似顔絵のご依頼でした。
素敵なお二人の時間がこれからも長く続きますように、そしてまた25周年の銀婚式もお祝いできるのを楽しみにして
おります。ありがとうございました。


こちらは、可愛らいしい姉妹ちゃんの似顔絵を描かせていただきました。お揃いの色違いの洋服に可愛い笑顔がとってもチャーミングでした。
二人での似顔絵は初めてということだったので、ぜひ記念の一枚になれば嬉しいですね。

掲載させていただいたものは、ご承諾をいただいた方のみとなっております。
ご協力いただきましてありがとうございました。

今週2/20(日)もイオンモール高の原で似顔絵を担当いたします。
当日のご予約希望の方は、事前予約をしていただけるとスムーズです。3月の卒業シーズンや退職転勤などもありますので、少しお早めの準備などもおすすめですよ。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2/13(日)のお客様ギャラリーです