Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

12/12(日)イオンモール高の原にて似顔絵を描きます!

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
このところ地殻変動も起きて地震も頻発しておりますね。
コロナも変異株が上陸してきまして、さてこの年末年始を無事乗り越えていけるのか?!って感じですが、
みなさんいかがお過ごしですか?
いおりやは、このところありがたいことに忙しかったのですがその間にちょ〜〜と無理しまくってたつけか、突如歯痛に襲われまして・・・。
でも虫歯じゃないんです。閉じてても激痛。食べたら大激震なので、色々と自分でも検証して歯医者に行きました。
『歯痛で急性ってあるんですよ』とこれまたお優しいお顔立ちの歯科医師がおっしゃいました。急性歯痛って・・・。
原因は、歯の周りに炎症がぐるっと起きてて歯が浮いてるらしいんですね。しかも当たると神経を炎症が刺激して激痛が!!!
歯が浮くって・・・諺にはあるけど、まじで起きたら泣くほど痛いんじゃないの!!!!!怒。と叫びながら今も抗生物質と鎮痛剤で対処しております。
みなさん、これから美味しいものを食べる機会が多くなる時期ですから、どうか急性歯痛に泣かないように、歯医者にはいってくださいね。
は〜、クリスマスまでには治したいです。

ということはさておき。
12/12(日)イオンモール高の原にて似顔絵を描きます!『にがおえZIP』の担当日になっておりまして、この日はイオンモール高の原に来ていただければ当日お描きいたします。
奈良と京都の狭間にあるイオンモールです。とっても広くて大きいので、ぜひぶらりショッピングもどうぞ。映画館もありますよ〜。

*にがおえZIP イオンモール高の原*
営業時間11:00〜18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前
12/12(日)いおりや
事前予約も受付中です。 090-4802-6419 いおりや

それでは皆様のご来店お待ちしておりま〜〜す。
いおりや

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >12/12(日)イオンモール高の原にて似顔絵を描きます!