Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お客様ギャラリー  ネット注文 

10/31(日)イオンモール高の原&10月ご注文のお客様ギャラリー

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。最近というか10月後半からちょっとバタバタと忙しくご依頼をいただくようになりまして・・・・。
月末になるとそれがなんというか、雪だるま式になっております。
お仕事があるのはすごい嬉しい〜〜〜!!!というのが正直な気持ちです。
が、いっぺんにドカンといろんなことがやって来て、嬉しい反面あわあわしちゃってる11月です。
とはいえ、自分で始めたこともあったりするのでまずは一つずつ片付けていかねば!ね。
というわけで。

 

10/31(日)のイオンモール高の原のお客様ギャラリーと10月後半にご依頼をいただきましたご注文を掲載させていただきま〜す。
まずは、イオンモール高の原から。

姉妹ちゃんの似顔絵を描かせていただきました。お姉ちゃんがとっても妹ちゃんのお世話をせっせとしているのが、可愛らしくてキュンとしながら描いてました笑。これからも仲良く喧嘩したりしながらもたくさんの時間を刻んで欲しいですね。また成長したら似顔絵を描きにいらしてくださいね〜。お待ちしてます。

 

こちらは新婚さんです。お隣の県から似顔絵を描きにきてくださいました。一番楽しくワクワクする時期のお二人で、年賀状用にというご依頼をいただきました。ほんわかした感じでというご依頼でしたので、ちょっといつもはしないテイストで描いてみました。あと、お話をしていたら、あらびっくり。なんと同じ山口県出身でした。京都の地に山口県民が3人も集うとは・・・。奇跡ですねえ。久しぶりに山口あるあるに笑いました。すっかり帰れなくなって久しいので、今年中には一度帰りたいなあ。これからも素敵な時間をたくさん重ねてくださいね。

 

こちらは、お急ぎのご依頼をいただいたお客様その1。米寿のお祝いに。色紙サイズですが、額が大きいので結構ゴージャスに見えますね。額があると似顔絵のクオリティがちょっと高くなるので、プレゼントにするときは、額をつけるのがお勧めです。

7人描きというのは滅多にないのですが、やはり上手く配置するのが難しいですね。今回は丁度良い人数でした。さて、反応はどうだったのかな〜。

 

こちらは、金婚式のご両親へのプレゼントということでご依頼をいただきました。超最短時間でのご依頼をいただきまして、がんばりました!この日にみなさんでお祝いをするということで、なんとか間に合ってよかったです。お渡しした時の感想も聞かせていただき、大変喜んでいただいたそうで、嬉しかったですね。

 

以上が10月の似顔絵ギャラリーでした。

今回は贈り物が多くて、特にプレゼントにという方は、ぜひ額を一緒にご購入ください。額は似顔絵の印象をよりアップさせてくれますので、ご予算に応じてご検討ください。色紙サイズピッタリ額は、好評です。今回プレゼントに使った白いマット付きの額は、幅広い余白があることで、空間が広がってすっきりとして見えます。また、似顔絵の印象をグッとアップさせてくれるありがたいので、ここぞというプレゼントの時には、ぜひ皆様も額を一緒にご購入くださいませ。

それでは、皆様のご来店をお待ちしてま〜す!

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >10/31(日)イオンモール高の原&10月ご注文のお客様ギャラリー