Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

10/3(日)お客様ギャラリーにて

10月になっても暑いですね。堺の似顔絵師いおりやです。
8月にイオンモール堺北花田が終了してから1ヶ月、あっという間でしたね〜。ちょっとのんびりして・・・とか思ったらあっという間でした。
その間に色々ありまして、病院と縁付いてしまいなんだかんだと病院通いに日々でした。
皆様も体調の悪い時は早めに病院へ〜!そして自転車で事故ったら、必ず警察に通報しましょう!!!

さて、そんなこんなでしたが、10月最初の日曜日はイオンモール高の原にて似顔絵を描いてました!
緊急事態宣言明けということもあってか、お客様も心なし多め?かな〜と思いながら行きました。
ただ、この日は絶好の行楽日和ということもあって、みなさん行楽の方に行かれた方も多かったのかも〜。
でも前よりもちょっとだけお客様の気持ちもゆったりとしていた気がしますね。

それでは、この日は若干少なめでしたが素敵な似顔絵を描かせて頂きました。
ちょっとだけですが、お客様ギャラリーをどうぞ

こちらはこちらは毎年描かせて頂いている御一家です。今回は+αの4人での似顔絵を描かせて頂きました。5歳の記念にみんなで5ポーズです。来年はどんなポーズになるのか楽しみですね!ありがとうございました。

ふわふわのヘアが可愛らしい女の子でした。最初にお母さんからご依頼をいただき描いてる途中で、おばあちゃんがまたお孫さんを連れてこられて似顔絵をご依頼に来られるというちょっとびっくりな事件が!笑。重複しなくてよかったです。こんなこともあるんだ〜という貴重な経験でした。

 

以上です。掲載させて頂きましたのは、ご了承をいただいたお客様のみとなります。

ご協力いただきましてありがとうございました。

次回は10/10(日)になります!どうぞよろしくお願いいたします。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >10/3(日)お客様ギャラリーにて