Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

スケジュール  ブログ 

2021年7月の予定

こんにちは、皆さんお元気ですか?堺の似顔絵師いおりやです!
今年も半年が過ぎました♪。ほぼ自粛生活の半年という日々でしたが、これから後半は、ちょっとずつでも自粛生活から一歩踏み出した生活ができたらいいですよね〜。
似顔絵も再開しましたので、これからまた頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

*7月の予定 おまとめ編*
7/10(土)  『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田
7/11(日)   『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田
7/22(祝木) 『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田
7/23(祝金) 『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田
7/24(土)  『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田
7/25(日)  『にがおえZIP』イオンモール高の原

さて、今月はとっておきのゲストさんが来てくださいます!
7/23(金)太井潤一さんの似顔絵を開催いたします!!!!ヒュ〜〜〜!
前回の4月の開催直前に緊急事態宣言の発令で、営業中止になってしまいましたので、
今月は是非リベンジで皆様にご来店いただければと思います。
現時点では、オリンピック開催予定なので7/23(祝金)は祝日になりますので、ぜひ多くの方に参加いただければと思います。
*太井潤一さんの似顔絵イベント*
19名限定、本日7/1より予約受付開始です。太井潤一さんの似顔絵はお電話の予約のみ受け付けております。ご予約は090−4802−6419いおりやまで。お待ちしております!
太井潤一   

*『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田*
営業時間   10:00−19:00(18:30受付終了)
営業場所   3Fフードフォレスト前にて
7/10(土)  いおりや
7/11(日)   いおりや
7/22(祝木)   いおりや
7/23(祝金) 太井潤一さん+いおりや
7/24(土)  いおりや

 

*『にがおえZIP』イオンモール高の原
営業時間  11:00−18:00(17:30受付終了)
営業場所 4Fフードコート前にて
7/25(日)    いおりや
そのほかの日程についてはこちらから →にがおえZIP

以上が今月のお仕事のスケジュールです。この他にイベントももしかしたら入るかもですので、詳細が決まりましたらお知らせいたします!

オリンピック連休に合わせての似顔絵開催。四日連続の似顔絵・・・終わったら燃え尽きてそうですよ・・・。頑張ります!それでは、皆様のご来店お待ちしております。同じくインターネットからのご注文もお待ちしております!

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2021年7月の予定