Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

5月も休業続行!でもインターネット注文は受付中です

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
堺市近郊、南大阪、大阪市内近郊の方は、ぜひ『似顔絵いおりや』へどうぞ。
現在緊急事態宣言が発令のため、イオンモール堺北花田は休業ですが、『似顔絵いおりや』はインターネット注文で似顔絵のご依頼を受け付けております。
通常よりも、制作期間にお時間をいただいておりますので、その点ご了承くださいませ。
また、店舗価格と違って若干価格も上がっておりますが、その分じっくりと描かせて頂いております。
ぜひ、ご検討ください。

似顔絵の価格は下記の通りです(インターネット注文の場合は消費税がかかります)
*色紙サイズ お一人様 4950円〜
       追加お一人につき @1650円〜
発送にてお届け。(発送料はご負担いただきます)または直接お渡し可能の場合は、お届けも対応。
*お支払い 後日お振り込み 直接のお渡しの場合のみキャッシュレス決済対応。
*基本的には額はつきません。ご希望の場合はご相談ください。
納期は1〜2週間程度を見てください。余裕を持ってのご依頼だと嬉しいです。
お急ぎの場合は事前にお問い合わせの上、ご依頼をお願い致します。
色紙サイズ以外は、別途価格が変わりますので事前にお尋ねください。

そのほかご相談ご質問などもお気軽にどうぞ。

お問い合わせいただきお返事をしておりますが、たまに届いてない方もあるようです。

1日待って返事のない場合は、迷惑メールに入っていないかご確認の上、一度お電話いただけますと嬉しいです。

それでは、皆様のご依頼をお待ちしておりま〜す。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >5月も休業続行!でもインターネット注文は受付中です