Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

3/20(土)-3/21(日)のお客様ギャラリー!

こんにちは!堺の似顔絵師、いおりやです。今日はいいお天気ですね。二日ぶりくらいの快晴。お布団が干せて気持ちいいです。
さて、先日の連休は皆様いかがお過ごしでしたか?今年の春分の日は連休で、ちょっとご家族でのお出かけもできたのかな?と思います。
いおりやは、イオンモール堺北花田にて今月の似顔絵営業してました〜。お客様感謝デーということもあって、大変多くのお客様にご来店いただきました!
ありがとうございます。
そんな中でもいろんな出会いがあって、楽しく忙しい二日間でした!ありがとうございました。
それでは、素敵な笑顔の皆さんの画像をどうぞ!

ふたっとご来店くださり似顔絵をご依頼いただきました。話していたらなんとご近所さんということが発覚!世間は狭いですね〜。笑


可愛らしい兄妹ちゃんを描かせていただきました。これからの成長も楽しみですね。

剛さんのリピートご依頼でした。ありがとうございます。名前を聞き間違えて冷や汗でした〜。

送別の記念に寄せ書き用にとご依頼をいただきました。まだ、寄せ書き前の画像ですが、皆さんの思いが詰まった一枚になったらどんな風に仕上がるのか楽しみですね。

なんと10年前くらいにお二人のお兄ちゃんも描かせていただいたというリピーターさんでした!ひや〜。もうそんなにこのお店もたったんですねえ・・と感慨深い出会いでした。ありがとうございました。

とても年齢よりもお若いご夫婦で、びっくりです。心が若いと年齢じゃないんだなあ〜と思った瞬間でした。これからも元気に!頑張って人生を楽しんでください。

こちらも以前にご依頼をいただいたリピーター様。こうしてまた、思い出の一枚を描かせていただきました。ありがとうございます。

元気いっぱいの姉妹ちゃん。お姉ちゃんが妹ちゃん大好きで、きゅんとなるくらい構ってるのに、妹ちゃんは我が道を・・・笑。パワフルなお子さんにお母さんも大変ですが、かわいいからこそ、許せるのが子供のパワーですね。

以上、二日間の似顔絵ギャラリーでした!実はこの間に13人描きのご依頼をいただきました。掲載はまたのちほど!

掲載させていただきました画像は、ご了承をいただいた方のみとなっております。ご協力いただきありがとうございます。

次回は3/28(日)にイオンモール高の原 にがおえZIPにて似顔絵を描きます。4月の予定は4/10-4/11になります!!

それでは、また次回も皆様のお越しをお待ちしております。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >3/20(土)-3/21(日)のお客様ギャラリー!