Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

スケジュール  ブログ 

2/28(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます

はい!どうも堺の似顔絵師のいおりやです。今月最後はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます。
ああ〜2月が終わってしまう〜〜!!そして、今週も寒くなるう・・・。まあ仕方ないまだ2月だからね。という経験上の時間はさておき。
このところの暖かな日中に幸せを感じながら、ついついぽや〜としてしまうこの頃。恐怖の確定申告がやってまいりました。
来月早々にはなんとか・・・なんとかしたいのお〜〜〜!!!と言う気持ちがわさわさしております。
ま、毎度のことなので、頑張ります。

さて今週末はイオンモール高の原での似顔絵です。
こちらはにがおえZIPという別店舗ですが、ひと月1〜2日程度お仕事に行きます。
最近はまっているのが、フードコートにあるステーキ屋さんのランチ丼。これがねえ〜、めちゃくちゃ量も味もいい。値段も若干いいんですけど、これ食べて頑張る!って気になるんですよね〜。私にとっては、ココイチのスープカレーと並ぶイオンモール高の原でのお仕事頑張ったデーのスペシャルご飯です笑。よかったらぜひ。

三月になりますね!皆様卒業や転職転勤のシーズンです。
お祝いやプレゼント記念品など色々と悩ましいことだと思いますが、いかがでしょうか。
毎年この時期は、ちょっとご依頼が殺到するので、ぜひお早めのご依頼をお待ちしております。
そうそう、ウェディングも今年からちょっとリキ入れていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
今週末の事前予約は、本日から。
090-4802-6419いおりやまで。

*『にがおえZIP』イオンモール高の原*
営業時間 11:00−18:00(最終受付17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて
価格は、消費税が追加されますのでご注意ください。
あと、イオンモール高の原の似顔絵はクーポンがありますので、ぜひイオンモールアプリをインストールしてお越しくださいね。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2/28(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます