Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

12/19(土)-12/20(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます

こんにちは〜!!さっむい風に吹かれながら、只今おうちの絶賛換気中のいおりやです。
寒い〜〜〜!!!
でも、コロナは嫌なので、旦那のいない時間に家中の窓を開け放ち換気しております。
皆様も、換気しながらお掃除したり、年賀状描いたりというところでしょうか。

さて、今年もいよいよ半月を切りました。
12/19(土)-12/20(日)の二日間、イオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます!
今年のイオンモール堺北花田の営業はこの日が最後です。
ぜひ、今年一年の思い出に似顔絵をいかがでしょうか?
元気に皆さんが年末をお過ごしになることを願っております。

イオンモール堺北花田『似顔絵いおりや』
営業時間 10:00−19:00(受付終了18:30)
営業場所 3Fフードフォレスト前にて

12/19(土) いおりや
12/20(日) いおりや      です。

事前予約は本日より受付中です。
似顔絵いおりやのチラシも残り少なくなっておりました!
ぜひご来店の際には、ご持参ください。割引はなくなり次第終了です。

感染防止対策のため、マスク、アクリル板の設置などで音が遮断されやすいので、できましたら少し大きな声でお話いただけますと嬉しいです。
事前予約は 090-4802-6419  いおりやまで。

皆様のご来店お待ちしてま〜す。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >12/19(土)-12/20(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます