Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

12/5(土)-12/6(日)のお客様ギャラリー

こんにちは!堺の似顔絵師 いおりやです。
先週の木曜日に大阪は外出自粛要請がでまして、その翌日から12月の営業が始まりました。
・・・・どうなるの?似顔絵・・・と思っていましたが、実際はそこそこの人でがありました。苦笑
さすがに土曜日はちょっとお客様も要請後の翌日あたりなので、控えていらっしゃった感じでしたが、日曜日はわりと多めでしたね〜。

似顔絵は二日間ともいおりや一人でしたが、楽しく描かせていただきました!
今回もいろんな出会いがあり、笑いながら楽しく描かせていただきました。
そんな二日間のお客様ギャラリーです。お楽しみください。


サンプルを見てお声を掛けていただいたのですが、話しているうちに「似顔絵を描いてもらおうかな」ということになりました。
将棋がお好きとのことでしたので、将棋も描いてみました。(本格将棋は全く知らないので、駒の配置とかは間違ってても流して〜)
気がついたら色々話して盛り上がり、とても嬉しいお話をたくさんしました。嬉しかったなあ〜。
また頑張っていこう!という気持ちになりましたよ!ありがとうございました。


こちらは、とっても笑顔が素敵な娘ちゃんでしたね〜。にかっ!と笑う顔が太陽みたいだな〜と思いました。
初めての似顔絵で喜んでいただけて良かったです。また、成長した時にもお待ちしてますよ。


ご両親へのプレゼントにというご依頼でした。素敵なご夫婦でお互いに50年以上だそうで、ぜひ60年のダイヤモンド婚を目指していただきたいと思います!その時もお待ちしておりますね。


こちらはご家族似顔絵です。龍のトレーナーがとっても可愛くて、お揃いの兄弟くんたち。弟君は大ハッスルでお父さんがあちこちと追いかけてくださってました。これまでも似顔絵を描いてこられていらっしゃるそうで、コレクションおひとつに入れていただけました。ありがとうございます!ぜひ、これからも楽しく元気に育ってくださいね〜。またお待ちしております。


こちらは先週一回ご来店くださったのですが、時間が合わす再度のご来店をいただきました。ありがとうございます!
バッチリチラシもご持参いただきました。
とても素敵なご家族で、娘さん誕生秘話を聞いて、ご家族の絆が絶妙で、この家族だからこその奇跡だなと感じるようなお話でした。いろんなご家族がありますが、ぜひこれからも家族で楽しく笑顔に満ちた時間を過ごしてくださいね。そして、また記念になる際には、お越しくださればなによりです。

以上が、二日間のお客様ギャラリーでした。掲載させていただきました画像は、お客様のご承諾をいただいた方のみとなっております。ご協力いただきました皆様ありがとうございました!

また、皆様のご来店をお待ちしております。

次回は今年最後の営業となります12/19(土)-12/20(日)です。

クリスマス直前ですので、忙しいかと思いますが今年最後の記念に、ぜひ皆様のご来店をお待ちしてま〜す!

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >12/5(土)-12/6(日)のお客様ギャラリー