Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

9/12(土)-9/13(日)のお客様ギャラリー

こんにちは!似顔絵いおりやのいおりやです。

9月ももう半ば・・・でもまだ暑いですね。朝晩は涼しくなって秋らしくなり、夜には虫の音も聞こえるのですけど・・・ここ大阪よね?みたいな我が家の庭はなぜか毎年、蝉がブンブン脱皮して飛ぶし、蝶や蜂が飛んで、わからない虫が鳴いてます。カエルが鳴いてないのが不思議なくらいなぜか田舎のような天然音響でございます。

さて。先週はイオンモール堺北花田での営業でした。9月はちょっと早いけど、イオンモール堺北花田の営業は終わりでした。
今月は、ゲストさんもおやすみなので、ちょっと寂しかったりもしましたが、フードフォレスト前は珍しくイベントが並んでの開催でした。
これまでは、三密とかいろいろな規制でイベントも制限されていたのですが、少しずついろんな積み重ねで試しながらのイベントも開催しています。
似顔絵も、消毒とマスクと飛沫防止ボードで開催しております。

そんな二日間でちょっとだけですけれども、素敵なお客様の似顔絵ギャラリーです。

この日、入籍ほやほやの新婚さんを描かせていただきました!ウェディングは久しぶりだな〜。コロナの影響で挙式のできない方も多く、ウェディングのご依頼は少なめなので、ご依頼いただき嬉しかったです!ありがとうございました。これからもどうぞ素敵な時間をたくさんたくさん作ってくださいね〜。

 

こちらはご両親の結婚20周年のお祝いにとお子様達からのプレゼントだそうです。お写真もとても素敵だったので、描きながら楽しく書かせていただきました。家族の皆様がこれからも楽しい時間をたくさん過ごせますように。ありがとうございました。

以上、今回の似顔絵ギャラリーでした。今回は珍しく結婚記念の似顔絵が重なりましたね。そういえば・・・どちらも同級生のご夫婦でした!!今気がつきました。すごい偶然ですね。このほかにもお子さんや赤ちゃんも描かせていただきました。ご掲載はご承諾をいただいたお客様のみとなっております。ご協力いただきましてありがとうございました。

次回は、10/10−10/11にイオンモール堺北花田は営業します!

今週は9/20(日)イオンモール高の原にて似顔絵を描いてますので、どうぞよろしく〜。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >9/12(土)-9/13(日)のお客様ギャラリー