Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

7/11-7/12のお客様ギャリーをアップしました

こんにちは!というか、こんばんは〜な時間帯の更新でございます。

毎日雨模様の今週もあっという間に週末ですね。先週からの大雨に被害をニュースで聞くたび胸が痛みます。まだまだ梅雨明けしていないので、油断はできませんから気を引き締めてたいと思います。

さて、先週のイオンモール堺北花田の二日間はたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました!懐かしいリピーター様や、初めての似顔絵を描かせていただいた方などバラエティーに溢れる二日間でした。

おかげさまで、たくさんのお客様のすてきな笑顔を描かせていただきました!

あまりにたくさんだったので更新も遅くなってしまいましたが、やっとアップできましたので、こちらよりご覧くださいね。

目次

似顔絵いおりや 7/11-7/12のお客様ギャラリー

二日間の似顔絵ギャラリーです。たくさんの方にご来店いただきました!ありがとうございました。リピーターの皆様、はじめのご依頼の皆様、どの方もすてきな笑顔を見せてくださいました。
似顔絵は、お顔を描くだけでなく、いろんなお話もしながらちょっとずつ似顔絵もその時にしかない思い出を詰めています。ぜひ、皆様もすてきな一枚を残してみませんか?
7/11-7/12のお客様ギャラリー下記のリンクからどうぞ

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >7/11-7/12のお客様ギャリーをアップしました