Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

6/27(土)-6/28(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます!

南大阪、堺近郊での似顔絵をお探しなら、イオンモール堺北花田『似顔絵いおりや』へどうぞ!

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。夏のような猛暑日が続いたと思いきや、昨日からいよいよ梅雨も本番という感じに雨が降り出しましたね。
我が家では巨大に成長したシマトネリコが数年前から盛大に白い花を咲かせ始め、特に今年は木全体が白くなるほどに咲き誇り、この数日は甘ったるい匂いが庭中に広がっています。しかも、この花とても小さな花が房状になっておりまして、咲き終わると米粒のような花びらがわさ〜と舞い散るんです。
それが、雪のようで・・・・除雪ならぬ除花でございます。ちょっとした雨でもはらりはらりと落ちるのは風情がありますが、庭にびっしりと敷き詰められた白い花を修行僧のような気分で掃いているこの頃です。

さて、今月も月末が近づいてきましたね。もう今年も半年が終わってしまいます〜。今月最後はイオンモール堺北花田です。
今回は営業場所が変わっておりますので、皆様ご注意くださいね。
イオンモール堺北花田 2F SM2(サマンサモスモス)前のブリッジです。
営業時間は 10:00−19:00(受付終了18:30)
イオンモール堺北花田の専門店は、先週より営業時間10:00−21:00の通常に戻りました!
ぜひゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ〜。
似顔絵は、現在新型コロナ感染症対策として、飛沫感染防止のための透明ボードを設置して、マスク着用にて接客させていただいております。
また定期的に備品の除菌消毒などもおこなっておりますので、どうぞご理解いただけますと幸いです。
今月は、二日間ともにいおりやのみとなっております。
そのため、できるだけ事前予約でのお申し込みをいただけますと大変ありがたいです!
似顔絵を確実にご希望の方は、ぜひ下記までご連絡くださいませ〜。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております!。
お問い合わせ、ご予約は 090-4802-6419いおりや

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >6/27(土)-6/28(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます!