Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

6/13(土)-6/14(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます!場所変更あり

こんにちは!堺の似顔絵師のいおりやです。関西もいよいよ梅雨入りです。
そして、梅雨入りとともに『似顔絵いおりや』は営業再開となりました!!!
ただいまです〜〜〜!
二ヶ月に渡る自粛期間を経て久しぶりの似顔絵です。ちょっとどきどきですね。
感染防止策として、マスクの着用と消毒液の使用、および手の消毒なども行いますし、
飛沫感染防止シールドもあります。なかなかこれまでのような接客は難しいのですが。
それでも出来る限りお客様と一緒に似顔絵を楽しみながら描いていければと思います。
ぜひ皆さんの自粛期間中のエピソードなどもお待ちしております!!
いおりやは、この際なので人生で最大の断捨離をしております。

 

また、今月より営業場所が変わりました!!ご注意ください。
2F サマンサモスモス(SM2)前のブリッジです。吹き抜けの辺りから下を覗くと見えると思いますので、探してみてくださいね〜〜。

それから、イオンモール堺北花田専門店の営業時間は19:00です。そのため、似顔絵は遅くとも17:30までにはお越しいただけますと幸いです!

事前予約は本日より受け付け中!090-4802-6419(いおりや)
メールだとioriya_hajime_nigaoe@yahoo.co.jp です。
メールは返信が遅くなるので、できるだけお電話でお願いいたします。
人数の多い注文やお写真からの場合は、できるだけ事前にご予約いただくと嬉しいです。

*『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田*
営業時間 10:00−19:00(受付終了18:30)
営業場所 2Fサマンサモスモス前のブリッジ前にて

 

色紙サイズ 
お一人様 2000円 一人追加につき+1000円up
お写真から 一件につき +1000円
ウェディング (お二人描き)6000円〜
※写真からも同額
ミニ似顔絵 (フレーム付き)
お一人様 1000円
お二人様 1800円

そのほか、オプションいよっては追加料金あり。
大きいサイズを希望のかたは、事前にご相談ください。

いおりやサンプル

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >6/13(土)-6/14(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます!場所変更あり