Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー 

1/25-1/26のお客様ギャラリー

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
突如としてこれまで長く使っていたブログサイトが更新できなくなったため、こちらのブログにて今後のお知らせ及びお客様のギャラリーを期間継続させていただきます。しばらくの間ご不便をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。

さて、大変お待たせしました1/25(土)、1/26(日)の二日間のお客様ギャラリーはこちらです!
ゲストには裕美さん、なかたにゆうこさんと一緒に似顔絵を描かせていただきました!ありがとうございました。1月最後ということで、今回も大変賑やかにまた楽しく描かせていただきました!
ありがとうございます。

それでは、素敵なお客様の似顔絵ギャラリーをどうぞ!

 

★なかたにゆうこさん編★

こちらはご家族似顔絵(ミニサイズ版)です。五人家族さんですが、ご夫婦とお子さんに分けての似顔絵でした。人数が多いと色紙で描くのですが、ミニサイズだとお部屋のちょっとしたところにも飾れるので、いいかもしれませんね。ご依頼ありがとうございました。

こちらは、なかたにさんのリピーターのお客様です。可愛らしいぷくぷくほっぺがとってもキュートです。またのご来店もお待ちしてま〜す。

こちらはきょうだい似顔絵です。ちょっとだけくりんくりんの髪の毛が愛らしい弟くん。これからも仲良く楽しく成長してね。

★いおりや編★

こちらは家族似顔絵です。結婚10周年記念に奥様へのプレゼントだそうです。
挙式の初々しいお二人の写真を拝見しながら描かせていただきました。
10年たっても幸せな家族の笑顔が描けてよかったです。また10年後もお待ちしてま〜す。

和歌山からのお買い物でこられたお客様。とっても可愛い女子学生さん。美術部だそうで色々なお話をさせていただきました。これから先の将来も楽しみですね!また機会があれば是非遊びにいらしてください。

こちらはお誕生日の贈り物にと言うご依頼でした。母娘さんの素敵な笑顔がとってもあったかくて描きながらもお二人の笑い声が聞こえそうないいお写真でした。

こちらは姉妹ちゃんです。とっても可愛らしい笑顔が素敵です。妹ちゃんは今お気に入りのポーズを何度もしてくれました!ありがとうございました。また大きくなった時に遊びに来てくださいね。

こちらは米寿のお祝いにと言うご依頼のもの。残念ながら旦那さんはもういらっしゃらないそうですが、お元気だった頃のお二人の雰囲気が出ればいいなあと思いながら描きました。

 

以上が、1/25-1/26の二日間の似顔絵ギャラリーでした。掲載させていただいております画像はお客様のご承諾をいただいた方のみとなっております。ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました!

次回2月は2/8-2/9の二日間を予定しております。

どうぞ宜しくお願い致します!

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >1/25-1/26のお客様ギャラリー